スポンサーサイト


今週の出走(3月21日)

引き継ぎやら歓送迎会やらで、なかなかブログの更新
・・・どころか、競馬もほぼ観れていません。

おかげさまで腰痛はだいぶ良くなりましたが、しばらくは
放置気味の状況が続きそうであります(汗)

今週は当初出走を予定していたモントボーゲンが、除外
確実とのことで来週にスライドとなり、1頭のみ出走です。


金曜中京10R 沈丁花賞
ハンマークラビア 54 池添


除外濃厚だと思っていましたが、抽選を突破してゲートイン
することができました。ここを逃すと適鞍が近々では
ちょっと無いかなぁ・・・という感じなので、良かったです。

大敗の前走は片ブリンカーが逆効果だったように思えますし、
騎手の騎乗も正直お粗末でした。改めて、この条件で
どこまで戦えるのか、注目してみたい一戦です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
腰痛、良くなって来たと言うことで、何よりです。

僕も、出向先の仕事が忙しかったりで、ブログは放置気味ですが、しっかり競馬は、録画観戦で頑張っています。
こちらも、飲む機会も多かったりで、肝臓初め、体が弱ってる気がしますが(苦笑)、週末の競馬録画観戦でリフレッシュを図っている感じです。

ではでは。

No title

>のりみ~さん

こんばんは。
この時期はなにかと肝臓に負担がかかりますね(苦笑)

私もおかげさまで腰痛はなんとか落ち着いてきましたが、
年度末のバタバタ感に忙殺されている感じで、競馬を
ろくろく楽しめていないことがストレスです(汗)

デリッツァは北海道まで戻るようですが、この機会に
一回り成長して、夏頃に元気な姿を見せてほしいですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

