今さらながら2歳出資馬たちの馬名

ホントに今さらなのですが、2歳出資馬たちの
決定馬名を下記しておきたいと思います。

[社台]
タスクミストレスの12
 →プリンセチア(植物名)


[キャロット]
ディアデラノビアの12
 →サンマルティン(人名、南アメリカ各国独立の英雄)


ヒカルアモーレの12
 →アモーレエテルノ(永遠の愛)


[シルク]
シルクユニバーサルの12
 →モンドインテロ(ユニバーサル、世界中)


ダイヤモンドビコーの12
 →ペルセヴェランテ(不屈、ダイヤモンドの石言葉)


ラブカーナの12
 →ビーラヴド(最愛の)



本州移動一番乗りは意外にもプリンセチアで、
3月31日に山元TCに移動しています。

OFLVでは動きに重さがあって前向きさに欠けるという、
非常に嫌な予感をさせるコメントを毎度頂戴していたの
ですが、山元では柔軟性と集中力があるとのこと(苦笑)

この時期ですし、順調であることを素直に喜んでおくとします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛馬名

ka2さん、こんばんわ。プチ、ご無沙汰です。
プリンセチア(植物名)で決定しましたが、私の応募名は
プリンセッサでニアピン(ちょっと古いかも)でした。
響きはほぼ同じだったので、すぐに気に入りましたが、
3/31に山元TCに移動したとの公式発表は驚きました。
でも順調の証だと思うので、府中デビューできればいいなと
思っています。

No title

>アイケンボタンさん

こんばんは。
チャーチの出走間隔のように、しばし空いてしまいました(汗)

プリンセチアの馬名にニアピンだったのですね(笑)
最初は「プリン?」と思いましたけど、覚えやすいし、親しみも
持てて良い名前だなと気に入っております。

山元で突然前向きなコメントになったのが謎ではありますが(苦笑)、
早い時期から動けるのはアドバンテージのはずですし、順調に
推移して無事にデビューを迎えてほしいですね!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる