

姉弟入厩

先日のことになりますが、4月24日にディアデラマドレ
角居厩舎に帰厩。昨年のエリザベス女王杯以来となる
復帰戦は、5月18日のパールSになる見込み。

京都の芝1800は堀川特別で直線一気のゴボウ抜きを決めた
舞台ですし、休み明けから良いところを見せてくれると
良いなと思います。まずは無事に進捗しますように。

また、4月26日にはマドレの弟・サンマルティン
国枝厩舎に入厩。競走馬としての道をいよいよ歩み
始めることとなります。

POG媒体でもチラホラ名前を見かけます。まずは
ゲートを無事にクリアして、新種牡馬・ハービンジャー
産駒の先駆けとして活躍してくれることを期待したいです。

なかなか母のように重賞戦線で活躍してくれる産駒が
出てきていない現状ですが、今年こそ4兄弟の中から、
そんな存在が出てきてほしいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

マドレ、帰厩ですか。OP入りが目の前ですね。楽しみです。
パールSだと、もしかして、フロアクラフトと直接対決になるかもしれませんねぇ。どっちも頑張って欲しいです。

そして、サンマルティンは、もう入厩してるんですね!
早い仕上がりで、2歳戦開始早々から楽しめそうですね。
羨ましいです♪

山元TC

ka2さん、こんばんわ。
遅くなりましたが、モントボーゲンの勝ち上りおめでとうございます。
1つ勝つとポンポンといくタイプの馬だと思います。
また、国枝厩舎のサンマルティンが早期入厩で順調でなによりですね。
(イッツマインも安田厩舎に入厩し、嬉しく思っています。)
公式コメントが昨日更新とは知らず、昨日山元TCに行って、
プリンセチアに会ってきました。公式以外のコメントとして
①2週前に国枝先生が訪れて、先生のお気に入りだそうです。
②今はトモに緩さがある。
③緩さを解消してから入厩させる方針で日程は決まっていない。
④強いて言うなら、(牧場側が)6月中に入厩させたいとのこと。
順調なら、新潟の開幕週当たりでしょうか。こちらも楽しみですし、
今週末もチャーチで楽しみです。長文失礼しました。

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

ありゃ、パールSにはフロアクラフトも出走予定なのですか。
スイートピーS以来の顔合わせですね(汗)
マドレは長期休養明けですし、さすがに厳しいかなと思う反面、
頑張ってほしいなとも(笑)

サンマルティンは順調で喜ばしいのですが、この血統は2歳戦は
あまり良いイメージが無いので不安もあります。
そんな不安を払しょくしてくれたら嬉しいのですが。

No title

>アイケンボタンさん

こんばんは。

モントボーゲンへのお祝い、ありがとうございます。
なんとか勝ちあがってくれて、ホっとしました。
ここから上を目指してもらいたいです。

イッツマインもサンマルティンも順調に入厩しましたね。
ともにまずはゲート試験をクリアして、デビューに向けて
進んで行ってもらいたいですね。

そして、プリンセチア情報、ありがとうございます!
国枝先生に気に入ってもらえているのは何よりですね。
北海道でもそこまで速いペースでは乗っていなかったように
記憶していますので、山元でキッチリ基礎を作ってもらいたいです。
早ければ夏競馬に登場、楽しみです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

