ディアデラバンデラ、27日に函館入厩予定

ひめさゆり賞3着以来休養していたディアデラバンデラ
一時期は元気が無い状態で心配しましたが、その後は上昇
してきたようで、27日に函館競馬場入厩の運びとなりました。

順調ならば、

8月11日 タイランドカップ(札幌芝2600)
8月19日 定山渓特別(札幌芝2000)
8月25日 積丹特別(札幌芝2600)

あたりが復帰戦の候補になるかと思います。

できればタイランドカップに使ってほしいなぁ・・・と
思っているのですが、ちょっと追い切り本数が少ない
ですかねぇ。。。

その一方で、角居厩舎でそんなに使うまでに時間をかける
とも思えないので、ここでの復帰も十分ありかなと。

どこで使うにしても、とても楽しみな一戦です。

もともと古馬になってからだろうと思っていた馬ですし、
クラシックシーズンに無理をせずにすんだことは今後の
バンデラのキャリアに活きてくると思います。

前走は離された3着でしたが、1着のダイワマッジョーレは
1000万特別も勝ち上がり、2着のクッカーニャも先週の
1000万特別で2着という好成績を残しています。

あてにしずらいバンデラではありますが、ここから上昇気流
に乗って行ってもらうためにも、まずは良い形で復帰戦を
迎えてほしい、そう願っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰厩

バンデラはようやく?戻ってきましたね。
できれば、函館の頭からいきたかったのですが、
休んだ分、しっかりと成長していて欲しいですね。
馬体重は30kgくらい増えていても良さそうです。
できれば、札幌滞在が良かったような気もしますが、
精神的にも成長してくれたところを見せて欲しいです。

前進期待です

>Yukiさん

こんにちは。

バンデラが戻ってきましたね。
牧場でそこまで速いところは乗っていませんでしたし、
2回札幌での復帰・・・という感じになるでしょうか。

馬体重はそれくらい増えた状態で出てきてほしいですね。
これからの馬だと思いますし、まずは良いスタートを切ってほしいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる