

ディアデラマドレ、復帰戦

今週の出走は1頭のみ。

休み明けに良績はありませんが、昨年に比べると
仕上がりはだいぶ良さそうですし、ある程度の走りは
示してくれるのではないかと期待したいです。


日曜京都9R パールS
ディアデラマドレ 55 藤岡康



エリザベス女王杯以来の復帰戦となります。
その女王杯は極悪馬場の内枠という悪条件となって
しまい、本来の力を発揮することができませんでした。

その後骨折が判明して長期休養となってしまいました。

過去の休み明け2回はいずれも大敗を喫していて、陣営の
トーンも半信半疑といった感じですが、調教VTRなどを観る
限り、前2回とは違って状態は良さそうな印象です。

京都の外回り1800mは堀川特別で大外一気を決めたコース。
今の超高速馬場で、なかなかの好メンバーを相手に同じ芸当が
決まるとはちょっと思えませんが、良馬場は何よりです。

マドレには今年の秋や来年の春にはG1の舞台で走ってもらい
たいと思っていますので、いきなりのこのレースからというより、
まずは無事に復帰戦を走り終えてもらいたいと願っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

