スポンサーサイト


ぐわっ・・・

パールSに出走したディアデラマドレ

後方待機から手応え十分に直線入り口で前に取り付き、
「これは勝った」と思ったのですが・・・、マドレより後方に
位置していたトーセンソレイユにゴール直前で差されて2着。

う~ん、あそこまで行ったら勝ちたかったですねぇ。

3着以下には差をつけているだけになおさらです。こちらも
上がり33.3の脚を使っているのですが、勝ち馬に外から
32秒台の脚で一気に来られてしまってはやむなしの一言です。

正直残念でしかたありませんが、休み明けとしては上々の
競馬を見せてくれましたし、使ったことで次は上昇してきて
くれると思いますので、今後を楽しみにしたいです。

マーメイドSが理想ですが、降級しますし、牡馬混合であっても
三木特別辺りを使う可能性もあるでしょうか。まずはレース後の
無事を早く確認したいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ディアデラマドレが、後ろから来た馬に差されるとは、ちょっと想像してませんでした。トーセン、恐れ入りました、って感じです。まあ、マドレは、休み明けでしたからね。次が、楽しみですね。
パールSには、うちのフロアクラフトも出ていたのですが、完全に格の違いを見せつけられました。降級して、また、出直しかなぁ・・・

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

マドレは完全に勝ちパターンだったのですが、トーセンに
あの脚を使われてしまっては脱帽です。マドレも力は
示してくれたので、改めて期待したいです。

フロアクラフトは今回も消化不良なレースになってしまいましたね。
もうちょっと積極的な位置を獲りたかったのだと思うのですが、
展開が向かなかったでしょうか。。。

次はぶつからずに、ともに勝利を挙げてもらいたいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

