つまらない、いや詰まりすぎなレース

チャーチクワイアは直線で完全に前が詰まって大敗。
スタートがイマイチだったのでマズいなぁと思っていましたが、府中の7ハロン戦でありがちなスローでインが大混雑する状況にまさにハマってしまった感じです。勝負どころに行くまでもずっと窮屈でしたし、かわいそうなレースでした。

それにしても、、、つまらないレースだったなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋の中山がないのは痛い

ka2さん、こんばんわ。
今日は前走と真逆の悪い展開となり、
どうしようもない競馬になってしまいましたね。
普通の仔なら、休み明け2戦目で好走の番ですが、
ka2さんの言う通り、チャーチは間隔詰めて使うと
着順を落としてしまいますね。
一旦休養でしょうが、今後はどこを目指すのでしょうか。
私は、チャーチに新潟の馬場は合っていないと思っています。
と言っても番組的には1600万条件だと新潟でしょうが...

No title

>アイケンボタンさん

こんばんは。

今回のチャーチは全てが悪い方に出てしまいましたね。
休み明け好走→2戦目イマイチというのは、これまでも何度もありましたし、
その結果休みが長くなる傾向ですし、なんで繰り返すんだろうと不思議な感じです。

今は中山マイルがベストな印象もありますし、秋新潟なのは辛いですよね。
おそらく新潟に使うと思うのですが、外回りのマイルよりも
内回りの方が良いかなぁ・・・などと思います(汗)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる