

デリッツァはまだまだ時間がかかりそう

北海道にて。

京成杯以来休養しているデリッツァリモーネは、ちょっと
骨膜が出ているとのことで、もう少し時間がかかりそうです。

201405_rimo01.jpg

見ての通り、ボテっとしていますし、ここはゆっくり待つのが
吉ということになりそうですね。それ以外の健康状態や、
飼い食いには特に問題なしとのことですし、秋にむけての
良い充電期間になってくれると良いのですが。

201405_rimo02.jpg
201405_rimo03.jpg

菊花賞というタイプでもないですし、ゆっくりと待つとしますか。
まだ幼さを残していますし、適条件での出直しを期待します。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
遅ればせながら、こちらにコメントを。
デリッツァ、随分ところっとしてますねぇ。それと、骨膜は今でも、気になる程度なのでしょうか??海苔運動を再開したとのことですが、ちょっと心配・・・
やっぱり、夏競馬は無理で、秋からなんでしょうか??
こちらとしては、辛抱強く待つだけですが・・・

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

はい、デリッツァは随分と丸かったです(汗)
骨膜はそんなに気にするほどのものではないとのことではありました。

乗り運動を再開しましたし、夏競馬の後半くらいには間に合うのではないかと。
ここ2戦は距離が長かったのかと問いかけてみましたが、分かりませんとのことです(苦笑)

さすがに菊花賞に出したいという馬ではないですし、ここはじっくり待ちたいなと思います。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

