スポンサーサイト


ペルセヴェランテ、順調です

NF早来にて。

ペルセヴェランテとは、今回が初対面。
一目見て、良い雰囲気の馬だな~と思いました。

biko01.jpg

昨日のクラブ更新でも書かれていましたが、
坂路で15秒~16秒ペースでの調教を順調に消化しています。

biko02.jpg

昨年秋の尺骨骨折の影響もなく、健康そのものとのこと。
毛艶も良く、今回見学した馬の中で最も印象が良かったです。

骨折で立ち上がりが同期の他の馬よりも3カ月程度遅れた
ことを考えると、非常にスムーズに進んでいますとも。

biko03.jpg

担当の方のお話は、

・乗り味が非常に良く、楽しみ
・普段はとてもおとなしいけれども、走りには前向き
・国枝師も定期的に見に来ている
・秋の早い段階での移動となりそう

といったところでした。

とても期待の大きな一頭。
秋に競馬場で会える日を楽しみにしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調そうでなにより

こんにちは。
ペルセヴェランテに会って来たんですね。順調そうで、何より。競馬場で会える日が楽しみですね。
僕は、まだ、愛馬に会ったことがないんですよねぇ。。。なかなか先立つものが無くて、と言うのと、家族の賛同も得られずってのもあって。。。
いつか、行ってみたいです。

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

ペルセヴェランテは毛艶も良好で、とても良い感じに見えました。
気性面も良さそうですし、このまま順調に調整が進んでくれれば・・・と思います。

北海道まで愛馬に会いに行くのは、確かに何かと大変ですよね。
私の場合、仕事といい感じに組み合わせることが出来たり、その点恵まれております(汗)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

