スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英断

日曜の新馬戦への出走を予定していたサンマルティン。
週中にはメディアにもいろいろ取り上げられていましたが、調教の動きがピリッとしないため、出走回避して天栄に放牧に出され、立て直しを図ることとあいなりました。

これは英断だと思います。

前々から書いているように、この血統は早くから使って良いことはまず無いと思っていますし、ましてこの調教過程ではなおさらです。
また、結果的にこの極悪馬場でデビューせずに済んだのも、今後への影響を考えると実に良かったのではないかと。

夏場に鍛練を重ね、秋に競馬場で会いたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
サンマルティン、放牧だったんですね。
新馬戦に出てこないので、どうしたんだろう??と思っていたのですが、時間が無くて、近況等、チェックできていませんでした。
じっくり立て直して、たくましくなってデビュー戦を迎えて欲しいですね。
この時期、無理して新馬に使って、その後、調子を崩してしまうパターン、ありますからね。無理使いせず正解!!と言う結果になって欲しいですね。

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

サンマルティンは調教が今ひとつ、いや、今ふたつ
くらい冴えない感じだったこともあり、放牧立て直しと
あいなりました。この夏、頑張って鍛錬してほしいです。

ディアデラ一族は早くから始動してもあまり良いことが
ない血統なので、これが結果的に本当に良かったよね
・・・となってくれることを願っております。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。