

53

マーメイドSに特別登録したディアデラマドレ
ハンデは53kgとなりました。

52で留まってくれると良いなぁ・・・と思っていましたが、
残念ながらこの斤量。オープン実績のあるサンシャイン、
シャトーブランシュと同じというのは見込まれた感が。。。

とはいえ、これもハンデキャッパーが評価をしてくれて
いる証なのでしょうから、前向きにとらえたいと思います。

56kgのフーラブライト以外は全て53kg以下という、随分と
極端な今回のメンバー構成。内回りの阪神2000でどんな
走りが出来るのか不安はありますが、幸い良馬場で出来そうな
雰囲気ですし、期待したいです。力は足りているはずです。

秋には淀の大舞台を走ってほしい馬ですし、少々不利な条件で
あっても、それをはねのけて賞金を加算してほしいです。

父の日なのにディアデラマドレ(母の日)

そんな見出しが躍ることを期待しております(願)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは~
マーメイドS、うちのフロアクラフトが、マドレ嬢の胸を借りさせて頂きます。うちは、51キロと2キロもらいなので、少しでも抵抗できればと思っています。
お互い、愛馬の健闘を祈りましょう♪

No title

正直、53kgは少し見込まれたかなという感じはありますね。
ハンデが欲しいわけではないのですが、シャトーブランシュやサンシャインと同斤というのは割に合わない感じです。
馬場も持つと思いますし、絶好の枠を引いたと思いますので、コータくんには腹を括って最後方から競馬をして欲しいです。

>のりみ〜さん

こんにちは。
いや〜、正直フロアクラフトの51は反則です(苦笑)
幸い良馬場でできそうですし、お互いに良い走りをしてもらいたいですね。

>Yukiさん

こんにちは。
ハンデについては色々と恵まれなかったなぁという印象で、同感です。
それでも、秋のためにはなんとか能力で克服して結果を出してくれることを期待したいですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

