今週の出走(6月21日)

今週は土曜に1頭のみの出走。

現役最年長出資馬の頑張りに期待します。
・・・さすがに16番人気は低すぎではないかと(苦笑)


土曜阪神10R 水無月S
アンヴァルト 57 高倉



新潟直千の駿風S5着からの臨戦は昨年とまったく同じです。
その昨年の当レースでは不良馬場に苦しみながらも6着と
頑張りましたので、そこそこやれるんではないかと思います。

桜花賞2着のレッドオーヴァルをはじめ、強いメンバーが
揃っていますが、ベテランらしい渋い走りを期待します。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度、芝で先行策を取らせたかったのですが、いい競馬でした。
見せ場も作っての3着ですしね。
ただ、テキが中京1400に行く可能性もと・・・。
1400より1200ですし、左回りは致命的に下手なんですし・・・。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

予想外の最低人気でしたが、良いレースをしてくれましたね。
直千と右回りの良馬場に限定すれば崩れませんし、まだまだ頑張ってくれそうです。

調教師のコメントは・・・(苦笑)
ローテはキツいですが、福島に向かってほしいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる