スポンサーサイト


見送り

いよいよ締め切りの社台・サンデーの募集ですが、
ワタクシは今年は「見送り」としました。

特にこれといった理由があるわけではないのですが、
締め切り前日になってもDVDを観ていないような状況と
いうことで、こういう年はその方が良いだろうと。

秋のキャロットは1日ツアーに参加しますし、×イチが
ありますので、「こぴっと」(←朝ドラ風)検討します。

でも、こういう年に限ってラッキーナンバーが初めて
巡ってくるような予感も(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今年は見送りでしたか!

その手も考えたのですが、つい申し込んでしまいました。
お薦めできないと言われた、あの厩舎の馬に・・・
でも、外れる可能性も高いかもしれません。

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。

結局、今年は見送りました。
頑張れば出張の合間にDVDを観て検討できたはずなのですが、
イマイチそういう気にもならなかったので、それであれば見送ろうと
判断しました。

ボン太郎さんはあの厩舎の馬に突撃されましたか!
馬を気に入るのが一番だと思いますし、無事の獲得を願っております。

No title

ka2さん、こんばんわ!

遅くなりましたが、ディアデラマドレの重賞制覇おめでとうございます!
良い脚でしたね、これで次走も楽しいですしエリ女のリベンジも楽しみです!

今年は見送りですか。ポルカ仔もいませんでしたしね~

是非キャロットで良い馬を!自分も×1持ってますからなんとか良い出会いが欲しいもんです。

No title

>アラクレ魂さん

こんばんは。

マドレへのお祝い、ありがとうございます。
昨年は極悪馬場で不完全燃焼だったのので、今年の
女王杯はぜひ良馬場でマドレらしい走りをさせてあげたいです。

はい、今年の社台は見送りました。

ポルカ仔がいなかったり、検討時間を十分に取れなかったりで、
イマイチ気合いが乗らなかったので、無理せずにと。
その分、キャロットは気合を入れようと思っています(笑)


プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

