

今週の出走(6月28日)

今週の出資馬の出走は1頭のみです。

来週は最大で6頭の出走の可能性がありますが、
勝利のチャンスという意味では今週の方が上では
ないかと、そんな期待をしております。


土曜函館8R 3歳上500万下<芝2600>
スノーストーム 57 岩田


駒ケ岳特別2着から中1週で、スノーストームが再度
同じ函館芝2600のレースに出走します。

このローテーションは昨年と同じで、しかもこの
レースで勝利を飾っています。メンバー構成も
前走とほぼ同じということで、当然力が入ります。

馬場状態もなんとか保ってくれそうですし、
コンビ継続となる岩田騎手の手綱でうまく馬群を
捌いて、1年ぶりの3勝目を挙げてくれることを
願いつつ、応援をしたいと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

立て直し

Ka2さん、こんにちは。

3勝目を狙ったスノーストームですが、まさかの大完敗でした。
この馬は、非常に難しい馬ですね。
はっきりとした敗因は分かりませんが、前走を見ていると
能力は十分足りているので、気性面の問題なのかもしれません。
続戦か放牧かはっきりしませんが、ここは1回リフレッシュした方が
良いような気がします。

うちのレッドアルヴィスとメドウヒルズの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ツアー中の勝利だったので、いろいろと盛り上がりました。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

改めて、レッドアルヴィス&メドウヒルズの優勝、おめでとうございました。
特にレッドアルヴィスは重賞を完勝で、今後が実に楽しみです。
近親のアシュレイの仔もたまにはクラブで募集してもらいたいものですね。

ご一緒のスノーストームはまさかの大敗でしたね。
力はあるものの、本当に難しい馬ですねぇ。。。
立て直して、この夏に500万下は再度クリアしてもらいたいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

