スポンサーサイト


いやいや、大敗でした

土曜日の函館8Rに出走したスノーストーム
単勝1倍台の圧倒的支持を受けたものの、レースでは
まったく良いところなく10着大敗でした。。。

若干立派には映りましたが、それにしても(汗)
岩田騎手が促しても全然進んでいかず、4コーナーの
手前で「こりゃダメだ」という感じでした。

元来が気難しいタイプですし、気性面のムラな
ところがモロに出てしまったのかもしれません。

いったん短期でリフレッシュして、札幌で改めて使って
いくのが良いように思います。このクラスで力上位なのは
間違いないですし、慌てずに進めていただければと。

かなりの確率で勝利が見込めると思っていただけに、
いやはや参ったなというのが正直なところですが、来週は
大挙出走ということになりそうですし、数で勝負してなんとか
勝ち星を上積みできれば・・・と願っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

