スポンサーサイト


今週の出走(7月5日・6日)

W杯観戦で寝不足が(汗)
ネイマールは骨折してしまったんですねぇ。残念。

さて、今週は大挙5頭が出走予定です。

どの馬もそれなりにチャンスはありそうですが、何かしらに
恵まれないと・・・といったところです。まったりと応援します。


土曜中京8R 3歳上500万下<D1200>
ハンマークラビア 52 川須


前走が謎の大敗だったハンマークラビア、仕切り直しの一戦です。
ムラなタイプでアテにはし辛いのですが、能力そのものはこの
クラスならば足りているはずなので、気分よく走ることができれば。


土曜中京9R  御在所特別
ディアデラバンデラ 57 浜中


さらにムラなタイプのバンデラ。難しいタイプだけに、浜中騎手が
継続騎乗できるのは良かったです。が、相手が揃っていますし、
坂のあるコースは向いていないと思うんですよねぇ。。。


土曜函館11R TVh杯
チャーチクワイア 53 岩田


2歳のデビュー戦以来、チャーチが約3年ぶりに6ハロン戦に出走です。
テンに速い馬がいますし、今回はいつもよりも後ろの位置取りに
なるでしょうから、外目の枠は良さそう。変わり身あればと期待します。


土曜福島11R テレビユー福島賞
アンヴァルト 57 嶋田


最低人気で3着に激走してから中1週で、アンヴァルトが出走します。
福島への長距離輸送となりますが、中京より向いていると思います。
強い相手もいますが、好勝負を期待したいです。でも、なぜこの鞍上?


日曜福島9R 雄国沼特別
ディアデルレイ 54 田辺


心房細動明けの復帰戦は5着だったディアデルレイ、叩き2戦目です。
これまでの走りを見る限り、府中のマイルより福島の18の方が良さそう。
マンインザムーンが強そうですが、食らいついての善戦を期待したいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディアデルレイは、惜しかったですね~
勝った馬からはちょっと差がありましたが、2着はありそうでしたね・・・

W杯観戦で、僕も、ちょっと寝不足です(汗)
ネイマール骨折は、残念ですね・・・僕は、ブラジルとアルゼンチンを応援しているので、このブラジルの戦力ダウンは、痛いです。でも、まあ、王国ですから、選手層は厚いはず。代わって出てくる選手も、一流でしょう!そして、、、決勝で、奇跡のネイマール復帰とかないかなぁ??と密かに期待したりしています。

>のりみ〜さん

こんにちは。

ディアデルレイは敗れはしましたが、なかなか内容のあるレースをしてくれたと思います。
姉もこの時期は1勝馬でしたし、使いながら力を付けていってほしいです。ダートもどこかで試してほしいなぁーと思ってもいますが(汗)

ワールドカップもいよいよクライマックスへと向かいますね。
エースを欠いたブラジルがドイツ相手にどんなサッカーをするのか、とても気になります。今週は睡眠不足をかくごです(苦笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

