ディアデラマドレ、状態良好です

北海道に行ってきました。

リアル・マドレの両重賞馬が北海道で放牧に出されている、
この機会は貴重だなと思って、行ってまいりました。

白老F→NF早来→NF空港の順で回ったのですが、
今回はNF早来から最初に書いていこうと思います。

そんなわけで、トップバッターはディアデラマドレです。

20140707_madre01.jpg

マーメイドS勝利後も状態には不安なく、元気に
過ごしています。馬体重も現在は470kg程度あると
いうことで、良いリフレッシュ期間になっているようです。

20140707_madre02.jpg

マスコミ報道であったように、この後は札幌の
クイーンSに向かう予定ということで、来週後半、
7月17日頃に函館に入厩予定とのことでした。

20140707_madre03.jpg

骨折休養のために戻ってきた過去2回に比べ、
かなりのパワーアップを感じると、牧場スタッフの
方も仰っていました。女王杯後にも感じたけれど、
今回はやっぱり良いですねと。

20140707_madre04.jpg

この夏から秋、大きな楽しみを与えてほしいものです。
良い休みを過ごし、そして元気に競馬場に帰ってきて、
あの瞬発力をまた見せてほしいなと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみですねー。
マドレに会うのは初めてなのでクイーンSが今からうえも楽しみです!
直線が短いのはアレですけど、この前は少し前で競馬できたし、
素敵な末脚を生で見れるといいなー。

No title

>うえさん

こんにちは。

マドレはとても元気に過ごしていました。
小回りが不安ではありますが、康太騎手とのコンビで、
良いレースをしてもらいたいです。

現地応援、よろしくお願い致します!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる