スポンサーサイト


ペルセヴェランテ、上昇中

ここからはNF早来にいる2歳出資馬2頭。

まずは、ペルセヴェランテです。

20140707_per01.jpg

現在492kg。
ハロン14秒台まで調教ペースも上がっています。

20140707_per02.jpg

普段は非常におとなしいものの、乗っていると前に
行こうとする面を見せるとのことで、良くもあり、
レースでは多少心配でもある特徴なのかもしれません。

20140707_per03.jpg

乗り味も雰囲気も良く、牧場としても期待の一頭と
いう嬉しいコメントは前回同様。サービスかな(笑)

まだ決まってはいないものの、先に北海道で
ゲートだけ通すようにするかも・・・との話でした。

デビューは秋の東京が濃厚と思いますが、先に
ゲートを済ませておけば計画も立てやすいですしね。

20140707_per04.jpg

健康面の不安もなく、育成当初の遅れはキッチリと
取り戻せています(早期デビューではないですが)。

あとはこのまま順調に順調に・・・と願うばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんにちわ!

牧場見学お疲れ様でした!

すっかり遅れを取り戻してくれましたから、秋デビューなら良いんじゃないですかね!先にゲート試験を北海道で受けてくれたら、一気に進められますし楽しみです。

自分の中で国枝さん離れしつつあるので、なんとかこの仔には頑張ってもらいたいです!

うん、良い馬だ~~

No title

>アラクレ魂さん

こんにちは。

ペルセヴェランテはすっかり遅れを取り戻して、
順調そのものでした。とても見栄えがしますし、
期待が高まりますね。

無事に競馬場に姿を現す日が楽しみです。
この馬でご一緒に盛り上がりたいですね!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

