

モンドインテロ、じっくりと

続いてはモンドインテロ

ディープ産駒ということで、当然期待はしていますが、
なかなか前進・・・とはいかないようで。

20140707_mond01.jpg

現在の馬体重は500kg。

調教ペースはハロン17秒程度ということで、
まだまだこれからといったところです。

20140707_mond02.jpg

まだ心身ともに幼く芯が入ってきていないと
いった感じで、少しペースを上げると不安が
いろいろ出てきてしまいます。

現在は左前の硬さが懸念点で、成長を促しつつ、
じっくりと進めていくという形です。

20140707_mond03.jpg

こういうタイプは正直いろいろと厳しい面が
ありますが、この時期の頓挫っぷりでは、
アンヴァルト辺りはもっと酷かったですし、
良化してきてくれるのを期待したいところです。

20140707_mond04.jpg

当然ながら移動の目途なども立っておらず、
しばらく乗りこんでいくということになるでしょう。

無理をしてもろくなことはありませんし、まずは、
とにかくしっかりと動けるようになることを願います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、おはようございます☆
北海道へ牧場見学に行かれていたんですね!
ご一緒のモンドインテロは、調教を強めるとちょこちょこマイナートラブルが出て気が抜けませんね。
毎回のクラブコメントを気にしながら見てます^^;

見た感じはおっとりさんなのかな?
急ぐ必要はないですが、今後は頓挫がないことを願っております^_^

No title

>ぼんちゃんさん

こんにちは。

モンドインテロ、言ってる側から今度は骨瘤と
出ましたねぇ。。。そんなにペースが上がっても
いない状況でこれでは頭が痛いですが、なんとか
立て直してもらいたいですね。

全体的にまだまだピリっとしてきていませんし、
ゆっくりでよいので、頓挫なく心身ともに成長して
いってくれることを期待するとしましょうか。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

