スポンサーサイト


2014年夏 白老Fの風景(クリアンサス編)

本日、白老で震度5の地震があったとのこと。
お見舞い申し上げます。

さて、今回の北海道では現役馬の他に引退した
かつての出資馬2頭とも会うことができました。

いずれも白老Fで繁殖生活を送っていて、この春に
初仔が誕生したばかりです。

1頭目はクリアンサス

20140707_cli01.jpg

スプリント女王・フラワーパークの娘。

マーガレットSと春菜賞の特別2勝を含む3勝という
成績は立派なものですが、期待が大きかっただけに、
物足りないというのが正直なところですね。

同期にフォーエバーマークがいなければなぁ・・・
なんてことも思ったり(苦笑)

20140707_cli02.jpg

初仔はダイワメジャーの牡馬。

狙いがハッキリしているのは好感ですね。
体型も早くもムキムキ系です(笑)

クリアンサスは我がままな性格が災いして、
ポテンシャルをレースで全発揮できませんでしたが、
さてその子供はどのようなタイプになるでしょうか。

20140707_cli.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは。
わぁ、羨ましいです。私も会いに行きたいと思ってるんですけどねぇ。
いろいろ兼ね合いもあって、今のところ8月後半になりそうです。
母はもっとポテンシャルを秘めてそうだったし、子供には期待したいですね。
個人的な悩みどころは、当歳世代はアマポーラ、クリアンサス、メルヴェイユドールと3頭とも牡馬に恵まれたことですね。
来年はどれを申し込むか苦悩しそうです(笑)

No title

>kokuoさん

こんにちは。

久しぶりにクリアンサスに会ってきました。
やっぱり今見ても、もっと走っても良かったはず
なのになぁ・・・と思いました(苦笑)

狙いがハッキリした初仔に好感なのですが、
厩舎が母と同じだったら躊躇してしまうところです。
ちなみに、今年は空胎とのことでした。

kokuoさんはそれだけ候補がいると悩ましいですね。
来年のチョイスを楽しみにしています!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

