2014年夏 白老Fの風景(ヴァリディオル編)

もう1頭はヴァリディオル

こちらは体質の弱さが災いして、僅か3戦のキャリアで
現役引退となってしまいました。勝ち上がるだけの力は
示していただけに、残念でした。

20140707_val01.jpg


ダイナフォーマーの肌にモンズンという血統構成の馬なので、
繁殖に上がってからが楽しみというのがあります。現役時代に
消耗していないのも好材料だと思いますし。

未勝利馬だけに、クラブに産駒が出てきてくれるかは微妙な
ところがありますが、白老F繋養馬の場合はほぼクラブ募集に
なりますので、その辺りに期待しています。

20140707_val02.jpg

初仔はドリームジャーニーの牡馬。

牧場スタッフ曰く「体型は完全にジャーニー」。
ヴァリディオル自身、あまり特徴の無い馬でしたし、
サンデー系の特徴を引き出すタイプだと良いなと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる