リアルインパクト、充電中

ちょっと間が空いてしまいましたが、牧場見学記を
続けます。ここからはNF空港編になります。

まずはG1馬、リアルインパクト

20140707_real01.jpg

昨年北海道への放牧による立て直し効果が
大きかったということで、今年も夏はこちらで
過ごすこととなりました。

20140707_real02.jpg

春シーズンはまさに消化不良でした。

大出遅れのオーシャンS、不良馬場の
高松宮記念と安田記念、まったく本来の力を
発揮することができずに終わってしまいました。

20140707_real03.jpg

まぁ、終わったことを嘆いてもしかたありません。

幸い、安田記念後の疲れは徐々に取れつつある
とのことで、秋に向けてリフレッシュを図っています。

20140707_real04.jpg

どの路線を歩むのかが気になるところですが、
毎日王冠か富士Sから始動なのではないかとのこと。

そろそろ現役期間も残り少なくなってきていると思いますので、
リアル本来の走りをさせてやりたいものです。

牧場スタッフ曰く「なんとかもう一花」。
まったくその通りですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる