動かないねぇ~

今年の2歳出資馬のうち、入厩して追い切りをこなして
いるのは3頭いるのですが、いずれもゲートこそ速攻で
クリアしてくれたものの、追い切りで動かないです(苦笑)

動きが冴えなくてデビュー延期になったサンマルティンが
その最たるものですが、8月3日の新潟でデビューを予定
しているプリンセチアもモッサリ感が満載です(泣)

煩いよりも前向きさに欠ける方が厄介な印象があるので、
シンどい感じになるんだろうなと。

とりあえず勝ち上がりはクリアしてくれた3歳世代とは逆に、
ヒヤヒヤすることが多い世代になると見立てています。
そんな出資者を見返すような走りをしてくれると良いのですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

ka2さん、皆さん、こんばんわ。
プリンセチアの調教時計がつまってきませんね。
気持ちの面でオンになって変わり身みせてくれるとうれしいのですが。
でも、チャーチもデビュー戦のときは、こんな感じだったような
気がします。何とか2歳戦の内に勝ち上がって欲しいところです。
8/3は現地応援行く気まんまんでしたが、妻の実家の墓参りの
予定が組まれ、あえなく却下され意気消沈となっているところです。
出走が叶ったら、ka2さん、現地応援のほどよろしくお願い致します。

No title

>アイケンボタンさん

こんばんは。お返事が遅くなってしまいました。

プリンセチアは結局放牧となりましたね。
この暑い時期に不安がある状態で走らずに済んだと、
前向きに考えたいです。心身とも成長してほしいですね。

コメントいただき、改めてチャーチのデビュー前の公式
サイトでのレポートを確認したのですが、確かにパッと
しない流れから徐々に良くなっていましたね。
プリンセチアもこの放牧が転機になってほしいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる