

今週の出走(8月3日)

急な出張などで結構バタバタです(汗)

新馬戦に出走予定だったプリンセチアは骨膜などで放牧と
なり、サンマルティンの時と同じ感じになってしまいました。

正直、ガッカリ感がありますが、それでも先週とは違って、
今週はチャンスがあるメンバーなので、良い結果を残して
ほしいと期待しております。


日曜新潟7R 3歳以上500万下<芝1400>
モントボーゲン 52 横山典


3カ月ぶりの一戦が昇級戦となりました。
ダートの未勝利を勝ったばかりの身ではありますが、
元々新馬戦で皐月賞馬の3着だった馬ですし、能力的には
足りると思っています。頼りになる鞍上のサポートを受け、
1つでも上の着順を目指して頑張ってほしいです。


日曜札幌11R クイーンS<G3>
ディアデラマドレ 55 藤岡康


重賞連勝を狙って、マドレが北の大地で出走です。
小回り札幌の9ハロン戦でスマートレイアー以下の強敵との
対戦ですので、厳しいのは確かだと思います。とはいえ、
秋の大一番を見据えると、ここでそれなりの競馬をしておいて
ほしいなと思います。秋に向け、良いレースをしてほしいです。


今回の一戦だけでなく、今後への期待の大きな両馬ですので、
頑張ってもらいたいです(願)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

