今週の出走(8月30日・31日)

なにかと忙しく、放置状態です(汗)
札幌記念でさえ、まだ見ていないありさまで。

さて、今週は土日に各1頭、新潟で出走。
まったりと応援します。


土曜新潟10R
アンヴァルト 57 福永

日曜新潟5R
サンマルティン 54 エスポジート


どちらもそこそこ楽しみはありそうです。
もう少し外枠が良かったですけれど、まぁしかたなしです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんにちわ!

サンマルティンの新馬勝ちおめでとうございます!

強かったですね~ハービンジャー産駒で新潟はどうかと思ってましたが力が違ったみたいです~

母は良い仔だしますね~今年の募集馬も楽しみですね!

おめでとうございます

Ka2さん、こんばんは。

サンマルティンの新馬勝ち、おめでとうございます。
元愛馬の仔の新馬勝ちは、格別ですよね。
これで、今年の全弟も大人気になると思います。
今週もキャロットの馬の活躍が目立っていたので、
クラブの営業戦略がバッチリはまっている感じでしょうか?

いろいろ評価が分かれていたハービンジャー産駒ですが、
今のところは、予想を上回る結果を残している感じです。
うちにも何頭かハービンジャーの仔がいるので、勝ち上がった
馬たちに続ければ良いな~と思っています。

No title

Ka2さん、こんばんは☆
サンマルティンの新馬勝ちおめでとうございます。
強い勝ち方でしたね。
ハービンジャー産も結果が出て来ましたね。
重賞勝ち馬も現れそうな勢いですね(^o^)

祝・デビュー勝ち!

ka2さん、こんばんは。
サンマルティンのデビュー勝ちおめでとうございます!!
出遅れて押して行っての直線圧勝に驚きました。
弟やるじゃん!(笑)
ってことでレイ兄貴にも奮起してもらいたいです。
いつ戻るのかしらね・・・

No title

こんばんは。
サンマルティン、おめでとうございます!強かったですね!!
新潟であの勝ち方をしたって言うのは、ハービンジャーの評価自体も上昇させるインパクトがあったのでは??
馬券は、、、頭で3連単を買ってましたが、3着が・・・
馬単でも、十分でしたorz
次は、もうけさせてもらいたいと思います♪

兎に角、おめでとうございます。
先々、大きい舞台まで視野に、楽しみですね!!(うらやましい♪)

No title

>アラクレ魂さん

こんばんは。
サンマルティンへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

出負けして押して掛って、こりゃ大丈夫かいなとハラハラしながらレースを観ていましたが、最後もしっかりと伸びてくれて、ちょっと驚きの勝利でした。

同じく新潟ではハービンジャーはどうかなと思っていたのですが、こういう馬場でも走れるとは収穫でした。
全弟も当然注目なのですが、厩舎がこの血統に合うイメージが湧かなくて、悩ましいところです。

追伸:
レッドオーヴァル、惜しかったですね!でも、さすがの力を見せてくれました。

No title

>トップガンさん

こんばんは。
サンマルティンへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

今日のサンマルティンの勝利が6月のマドレ以来の勝利でして、ノビア様々といったところであります(苦笑)
全弟は久々の関西入厩ですし、人気しそうです。角居厩舎か石坂厩舎であれば母優先+最優先カードも考えるのですが、この血統に合うのかなぁ・・・というところなので、とても悩ましいです(汗)

ハービンジャーは洋芝以外でも走れるところを見せたのは大きいですね。
クローディオがさらに父の名を高めるでしょうし、今後の活躍に期待したいです。

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。
サンマルティンへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

かなり荒削りな内容でしたが、初戦から結果を出してくれて、素直に嬉しく思います。
上のクラスで走るには課題も多いので、少しずつクリアしていってほしいなと願っています。

ハービンジャー、判断がますます難しいです(苦笑)

No title

>まっきーさん

こんばんは。
サンマルティンへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

スタート直後はヒヤヒヤしましたが、荒削りながらも今後が楽しみになる走りを見せてくれました。
レイにも続いてほしいなと思いますが、新潟はあまり向かないようなイメージがあるので、府中なのかなと勝手に予想しています。そろそろ2勝目を期待したいですね!

No title

>のりみ~さん

こんばんは。
サンマルティンへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

正直、新潟ではどうだろうと思っていたのですが、荒っぽいながらもしっかり結果を出してくれて嬉しいと同時に、ちょっと驚きました。
いったん放牧に出るようですし、また秋に楽しませてくれることを願っています。

デリッツァもしがらきまで戻ってきましたね。
じっくり立て直しましたし、復帰戦が楽しみです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる