今のところ

キャロット募集、早くも票速報も出て、今年も始まったなぁという感じです。

現時点では、

【最優先枠】
あくまでも現時点の所感ですが、正直、去年のアヴニールマルシェほど、バツイチの使い甲斐を感じる馬はいないように思うのがちょっと残念です。

そんな中、

・シンハリーズ
・レーヴディマン
・ヒストリックスター
・ガヴィオラ

といったところを候補に考えています。

【母優先枠】
・ディアデラノビア
・リーチコンセンサス

で、この枠は決まり。
ノビアは人気ですが、さてどうなりますか。

【一般枠】
・ガヴィオラ
・レディドーヴィル
・ブルーメンブラット
・スターリットラヴ
・ムービングアウト
・イクジビットワン

ガヴィオラは好みです。
できれば一般枠でと思っていますが、どうでしょう。

いずれにしても、明日のツアーで決めたいなと考えています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
フムフム、参考にさせていただきます・・・・って、僕の予算では厳しそうな馬が多い(汗)
ツアーでの情報、よろしければ、アップして下さい!

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

いやいや、参考になどなさらない方が(汗)
有益な情報は取れないと思いますが、ツアーでの写真などは、
余力があれば日曜にでもアップしようかと思っています。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる