

今週の出走(9月6日)

ペルセヴェランテが入厩1週間でゲート試験一発合格を果たしてくれました。
同じ国枝厩舎所属のサンマルティンに続いてほしいものです。

さて、今週の出走は1頭です。

土曜新潟9R 燕特別
セプテントリオ 57 武士沢

ダートに回らなくて良かったです。
厳しいでしょうけれど、多少なりとも良いところを見せてくれれば。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ペルセヴェランテ、ゲート合格ですか。楽しみですね!
うちの2歳馬は、まだまだ、、、
でも、楽しみは先に取っておくって感じで♪

#ツアーは、どうでしたか~??

>のりみ〜さん

こんばんは。
ツアー後、1日札幌競馬を楽しんでから戻ってきました。
元気があれば、日曜にツアー関係のことを書こうかと思っております。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

