

2014年キャロットツアー(早来F編)

今年もキャロットの日帰りツアーに参加してきました。

天気が非常に心配でしたが、幸い馬見の時間には雨が上がり、
時折晴れ間も覗く空模様となって、じっくりと見ることができました。
おかげさまで、ワタクシの申し込み馬もほぼ固まりました。

そんな日帰りツアーの様子を簡単に。写真の出来の悪さは
ご勘弁を。なお、この日はバス8台でした。

最初は早来Fです。

07)ドルチェリモーネ
1407.jpg

09)ヒカルアモーレ
1409.jpg

13)コーレイ
1413.jpg

35)アウトオブタイム
1435.jpg

72)スキッフル
1472.jpg


既にランクインしているように、このステージでは
スキッフルが断然人気でした。ドリームジャーニーは
どんな仔を出すのかなと思っていましたが、素軽い印象でした。

また、牧場の方は穴っぽいところでアウトオブタイムを
挙げていました。丈夫で長く活躍できそう・・・とのことです。

NFイヤリング(牡馬編)へと続く。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

