スポンサーサイト


2014年キャロットツアー(NFイヤリング・牡馬 後編)

続いてNFイヤリングでの牡馬展示後篇です。

こちらのステージは25頭で、昨年はアヴニールマルシェが
いました。さて、今年は大物がいるでしょうか。

01)ジンジャーパンチ
1401.jpg

11)ラドラーダ
1411.jpg

19)イグジビットワン
1419.jpg

34)ファーストチェア
1434.jpg

38)レディドーヴィル
1438.jpg

46)ディアデラノビア
1446.jpg

50)ササファイヤー
1450.jpg

51)フォルテピアノ
1451.jpg


このステージでの人気はラドラーダが一番でした。
正面に回り込んで撮影することができないくらい。
馬格もあり、迫力を感じさせました。

ワタクシが母優先権を持っている馬はここでは2頭。

ディアデラノビアは事前イメージ通りゴツい感じ。
左前の傷は放牧時のものだそうです(ボス格とも)。
パワーが勝っていて全兄とは印象が異なりますが、
矢作厩舎所属は「期待の現れです」とクラブ。う~む。

一方、フォルテピアノは父が替わっても母系が強く
出ている印象です。気の強さはステイゴールドらしさが
ありそうですが、繋ぎは硬いと牧場の方も言っていまして、
やはり兄姉と同じ路線になるのかなと。

続いてディープ産駒の2頭です。

ジンジャーパンチは初の牡馬の産駒になりますが、
なかなか良かったように思います。一般枠でもいけそう
ですし候補になりますが、値段も値段なので、できれば
様子見をさせてもらいたいなぁ。無理ですかね??

レディドーヴィルはまとまりのある馬といった感じ。
良い馬だと思いますが、このステージではあまり目立っては
いませんでした。確実性という面ではジンジャーよりも
こちらの方が手堅そうな、そんな印象です。

その他の馬の中では、ササファイヤーが唯一のハーツ
クライ産駒ということもあり、人気を集めていました。
動きも良かったように思います。

この後は、NFイヤリング(牝馬編)となります。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんにちは☆
牧場見学お疲れ様でした、お天気なんとか持ったみたいで良かったですね。
写真見せて頂きました有難うございます。

申し込みは一般も含めもう6日の朝には済ませていたのですが、牧場見学行かれたka2さんと候補とか、いいと思うお馬さんがほぼ同じで安心しました。
後は取れるかどうかの問題になって来そうです。

このステージではラドラーダは一目惚れでお顔も馬体も好みな方でしたが、どうしても短距離馬のイメージってところで引っかかってしまい、最優先に出来ませんでした。
一般で申し込んだのでご縁がなさそうですね^^;

お互い気に入った馬に出資できるといいですね^_^

P.S ブライトエンブレムの重賞制覇のお祝い有難うございました。

No title

こちらもこんばんは。
レディドーヴィルは、目立たない感じですか。でも、まあ、確実性が高いのであれば、いいかなぁ??
でも、12.5万円出したら、重賞戦線で活躍してもらわないと、困るなぁ(汗)ま、まだ、出資が確定した訳ではありませんが。。。
締め切りまで、もう少し。最後の、ひと悩みです。

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。

改めて、ブライトエンブレムの重賞制覇おめでとうございます!
直線押し上げてくる時の迫力は素晴らしかったですね。
来春がとても楽しみです♪

ラドラーダはかなりの人だかりでした。
母優先でディープ牝系でもありますし、競争は激しそうですね(汗)

仰る通り、お互いに気に入った馬に出資したいですね!

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

レディドーヴィルはとてもまとまった感じの馬で、
その分だけ目立たない感じに見えました。

ディープ産駒の中では不安の少ないタイプと思いますし、
楽しませてくれるんじゃないかなと。

お互い、希望の馬に出資が叶いますように(願)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

