スポンサーサイト


2014年キャロットツアー(NFイヤリング・牝馬編)

募集馬展示の最後はNFイヤリングの牝馬ステージ。
こちらでは35頭が展示されます。

人気上位を争う馬たちの人だかりは凄かったのですが、
皆さんお疲れモードということもあり、最終盤は人気馬を
間近でゆっくりと見ることができました。

02)オールザウェイベイビー
1402.jpg

03)クイックリトルミス
1403.jpg

18)ラズベリータイム
1418.jpg

36)アドマイヤサンデー
1436.jpg

39)シンハリーズ
1439.jpg

40)レーヴディマン
1440.jpg

48)ブルーメンブラット
1448.jpg

52)クリソプレーズ
1452.jpg

55)ヒストリックスター
1455.jpg

60)ワイオラ
1460.jpg

62)リーチコンセンサス
1462.jpg

78)スターリットラヴ
1478.jpg


こちらには大人気馬が数頭いるのですが、その中でも
ヒストリックスターを囲む人の多いこと、多いこと。
普通の活躍では満足してもらえない運命を持った馬ですが、
動きはやはり素晴らしく見えますし、期待に応えてくれそうです。

そして、現時点での1番人気・シンハリーズ。
品がある中にも勝ち気さが窺える表情は、さすがディープ産駒の
良血馬といった風情です。動きも良く見えますし、厩舎も含め、
最も安心できる馬と言えると思います。

真っ先にサイズが気になるのがその隣にいるレーヴディマン。
400kgを超えたとのことですが、やっぱり小さいなとは思います。
ですが、5月生まれですし、あまり心配する必要はないかなと。
こちらも良血馬らしい雰囲気がありました。

キャロット定番血統として、今回もランクインしてきたのが、
アドマイヤサンデー。堀厩舎所属という点も興味深いです。
現時点ではあまり目立たないような気がしますが、成長力の
ある血統ですし、今後に期待といったところでしょうか。

キャロット所属のG1馬・ブルーメンブラット。
今年はハービンジャーの牝馬ですが、母が強く出ている印象です。
しなやかな動きは好印象で、一般枠で買えればぜひとも買いたいと
思いますが、さすがにそれは厳しいですかねぇ。。。

母優先で申し込む予定なのが、リーチコンセンサス。初仔ですが、
そこそこのサイズに出ました。なんだか危なっかしい脚元のように
思うのですが、母もそんな感じでケガなく走りましたから大丈夫
なのかなとも。まとまりがあって芝向きではと、牧場の方。

その他では、ラズベリータイムとスターリッドラヴの動きが
良かったように思います。ともに一般枠で穴人気になりそうですね。

以上、一通り掲載してみました。

お付き合いいただき、ありがとうございますm(_)m

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツアー参加お疲れさまでした!
丁寧なレポもありがとうございます<(_ _)>

ガヴィオラはとーっても好きなタイプ(笑)
ですが、最優先じゃないと厳しそうですね。

スキッフルも母馬優先だったら良かったんですけどねぇ~
一応母馬出資者なので・・・(^_^;)

情報ありがとうございます

今晩わ

>一通り掲載してみました

先週NFの方に<ハービンジャー産駒>について
夕食会BYGで白老Fの方に<ハービンジャー産駒>の特徴を聞き
<白老Fの推奨馬>も聞きましたが
今その画像を確認させて戴きました (*- -)(*_ _)ペコリ

僕は(バツ1)なので
<母優先の馬>の残り枠へ放り込んでみます ( ̄Д ̄;;

尚、大人の事情(追分F産)で
<リーピングキャット13>に逝きたかったのですが
関東所属で見に行けない事が多そうなので見送ります・・・ r( ̄_ ̄;)

では

No title

>フムフムさん

こんばんは。

カヴィオラはかつてダンシングサンデー06を見た時と
まではいかないまでも、「おっ」と思いました。
錯覚かもしれませんが、直感を信じることにします(笑)

スキッフルの人気は予想以上ですね~
お気持ち、良く分かります。思い入れのある馬だとなおさらですよね。

No title

>社台マニアさん

こんばんは。

ハービンジャー産駒の特徴、ぜひお聞かせいただきたいです。
なんとな~くの傾向は見えてきましたが、まだまだ良く分かりませんので(汗)

バツイチで母優先の馬といいますと、あの厩舎でクラブゆかり
でもあるあの馬の仔でしょうか?
私もバツイチ持ちなのですが、恐らく通常優先で大丈夫な馬に、その権利を
使うことになりそうです。欲しい馬を最優先にしたいなということで。

ありがとうございます

Ka2さん、こんばんは。

キャロットツアーへの参加、お疲れ様でした。
そしてツアーレポートのUPもお疲れ様でした。
全編、しっかりと見させていただきました。
今年は、リーチコンセンサスでご一緒したいですね。
(多分、大丈夫だと思います)
血統的に、脚元の不安はありそうですが、母も大きなトラブル
なしに頑張ってくれたので、この仔にも期待しています。
また一緒に応援して行きましょう!(少し気が早いですね)

シーザリオの13の写真とコメントも見させていただきました。
価格、脚元等、心配な点はありますが、せっかくの母優先
なので、夢を追い続けたいと思います。

ありがとうございます(続き)

連続で失礼します。

セルバンテスの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
今年は、キャロットの愛馬が不振だったので、この時期に
勝ち上がってくれて良かったです。

誤解無き様追記

今晩わ

僕の勘違いの可能性も含めてレスします (^▽^;)

>バツイチで母優先の馬

「母優先の後の残200口狙い」と追記しておきます ( ̄Д ̄;;
今日の発表でまだランクインして無いな・・・ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>ハービンジャー産駒の特徴

これはこの後に(非公開コメント)入れておきます (*- -)(*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニアミス

ツアー、お疲れ様でした。
私も同じ日に参加してたのですが
なんとか天気が持ってくれて良かったですよね。
写真を拝見させていただきましたが
私が映りこんでるのもあるので、近くにいたのかもしれません。
お互い、希望の馬を獲得できるといいですね。

No title

リーチコンセンサスは安心してましたが
、ディアデラノビアも母優先で大丈夫な感じでしょうか。
ブルーメンブラットはジュモーの抽選程度を見つつでしたが、
ジュモーが最優先でも抽選と踏んで、追加で入れました。
一般では難しいと思いますが。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

改めて、セルバンテスの優勝、おめでとうございます!
このタイミングでの勝利は感慨一入と推察します。
晩成血統ですし、今後の開花が楽しみです♪

今年はリーチコンセンサス13でご一緒できそうですね。
母と同じように、長く楽しませてほしいです。

No title

>社台マニアさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
いろいろ今後の参考にさせていただきます!

まずはお互いに、希望の馬への出資が叶いますように。
また、デリッツァも次走予定が出ましたし、この秋に
良い再スタートを切ってもらいたいですね。

No title

>涼さん

こんばんは。

同じ日にツアー参加されていたのですね。
あの大人数の中でご一緒していたとは奇遇です。
ご挨拶差し上げることができれば良かったのですが。。。

また、写真の件、恐縮です。
問題ありましたら、ご一報くださいませm(_)m

来週にはキャロットの結果が分かりますね。
お互いに良い結果であることを願っております。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

結局、ディアデラ・リーチ・ブルーメンの3頭の申し込みが
一緒になりましたね。しかしながら確実なのは、
リーチだけですねぇ。。。さて、どうなりますか。

少しでも良い結果になると良いのですが。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

