縁はつながった・・・ようです

キャロットの満口馬が発表されました。

ワタクシが申し込んでいる5頭の状況はといいますと、

【最優先】
57)ガヴィオラの13
⇒最優先枠は当選、一般枠内で抽選
 ⇒○

【母優先一般枠】
46)ディアデラノビアの13
⇒母優先は当選、最優先(×1)で抽選
 ⇒○

62)リーチコンセンサスの13
⇒満口にならず
 ⇒○

【一般枠】
01)ジンジャーパンチの13
⇒既存会員は当選、新規会員最優先で抽選
 ⇒○

48)ブルーメンブラットの13
⇒母優先は当選、最優先(×なし)で抽選
 ⇒×

ということで、4頭への出資が確定しました。

なんといっても、厳しいだろうなぁと思っていた、
ディアデラノビアの13が獲れたのが嬉しいです。
これで母の仔に5年連続出資。とことんいこうかと(笑)

ブルーメンはさすがに無理でしたね。
クラブ出身のG1馬の仔ですし、まぁそうですよねと、
納得の落選であります。

終わってみれば、満足なドラフトです。

牡馬3:牝馬1というバランスになっているので、
シルクでは手頃な牝馬の補強をしたいと思います。

ご一緒となる皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

納得なら・・・

今晩わ

>ブルーメンはさすがに無理でしたね

僕は<ブルーメンブラット13>で確定しました (´⊂_`*)
[石坂正マニア(※)]としては外せなかったんですが
同じ位<ガヴィオラの13>が魅力的も
社台RHが<藤原英昭厩舎>でしたので
藤原英昭調教師と心中は・・・ ("▽")化ッ (旭化成風)

(※)某netkeibaに<出資馬>登録してます (^ー゚从)

では (o*。_。)oペコッ

ご一緒

こんばんは、ka2さん。

ノビアッ仔とリーチッ仔でご一緒できました。
お互い毋を超える活躍を期待したいですね。
無事、ヒットリックスターを獲得出来ました。
ガヴィオラは候補でした。良い馬ですので期待しています。。

リーチコンセンサス

Ka2さん、こんばんは。

今年のキャロットでは、リーチコンセンサスの13でご一緒
出来ました。あらためましてよろしくお願いします。
母に続いてのご一緒です。母は、あと1歩でオープン馬に
なれなかったので、夢の続きを娘に託したいと思います。
抽選に賭けたガヴィオラは、残念ながら落選でした・・・。
皆さんが最優先で申し込んでいる馬なので、仕方がありません。
私の考えが甘かったですが、母馬優先+最優先をシーザリオに
使うスタイルは今年も崩しませんでした。

確定

母同様に、ディアデラノビア、リーチコンセンサスとも御一緒できて何よりです。
リーチコンセンサスは無風と思って安心していたものの、残口数を見ると1次で行くべき馬でしたね。(もっと人気していいはずの馬と思いますが・・・)

特にディアデラノビアの仔は、抽選続きですし、母優先の恩恵が大きいですね。
当時にはこういう状況は考えてはいなかったものの、古参の会員としては、10年も前から種を蒔いてきた甲斐があったということでしょうか。

No title

>社台マニアさん

こんばんは。

ブルーメンで確定、おめでとうございます!
ガヴィオラでご一緒とはならなかったようですが、
両馬とも良い成長を見せてほしいですね。

デリッツァリモーネの復帰戦も決まりましたね。
こちらも楽しみにしています。

No title

>レオン家さん

こんばんは。

ヒストリックスター獲得、おめでとうございます!
偉大な姉に続く活躍を期待しています♪

また、ノビア仔とリーチ仔が無事にご一緒ですね。
ノビアの方は出資が叶うかヤキモキしましたが、ホっとしました。
長く楽しませてもらいたいですね。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

リーチコンセンサス、ご一緒となりましたね。
母同様に長く楽しませてもらいたいです。よろしくお願いします。

また、トップガンさんのシーザリオ産駒へのスタンスは
首尾一貫していて、率直に凄いなと思います。
13年産もその期待に応えてもらいたいですね♪

一方、ガヴィオラは残念でした。。。
お仲間さんのブログ等を拝見していると、この馬の抽選は
かなり厳しかったようですね。最後に優先が結構入ったのでしょうか。

No title

>Yukiさん

こんばんは。
無事に2頭がご一緒となりましたね。

リーチは残口が14ということで、1.5次で早々に満口に
なりそうですね。父も母も初年度ということで、できれば
様子見をしたいという人も多かったのではないかと
思いますが、最近のキャロットではなかなか難しいですね。

ディアデラで改めて母優先の威力を思い知りました。
この血統との付き合いもだいぶ長くなりましたね。母の
募集時の謎のアルゼンチン血統や体重激減にはじまり、
本当に話題に事欠かないなと、実感します。

No title

こちらもお邪魔します。
リーチコンセンサスがご一緒です。 宜しくお願いします。
ガヴィオラは一般で落選しました。
ブルーメンは一目惚れのお馬さんでしたが、どうしても右後ろの繋ぎが気になって踏み込めませんでした。

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまい、失礼しました。

今年のキャロットではリーチがご一緒ですね。
母はタフに走って楽しませてくれた馬で、逆にその
キャリアが仔にどう影響するかが心配ですが、母と
同じように長く楽しませてくれることを期待したいです。

厩舎にはきっとヤキモキされることと思います(苦笑)
それも含めて楽しく応援していきましょう!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる