スポンサーサイト


迷走中

祝日ということで、シルク出資候補馬の動画などを
改めて眺めてみたのですが、、、

う~む(汗)

測尺・血統・厩舎・動きなど、なにかしら気になるところが
あったりで、なかなか決められません。高価格帯の馬を
候補に入れれば、一発解決しそうではありますが(苦笑)

そんなわけで迷走中です。

むしろキャロットの残口馬でもいいんじゃないかとか。
コーレイの13辺りへの興味が膨らんできております。

明日から出張なので、旅先でのひらめきを期待します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく迷走中

Ka2さん、こんばんは。

私もシルクのカタログを眺めて見ましたが、同じく迷走中です。
途中からは気分転換にキャロットの残口馬に目を向けて
いました。実績の問題もあるので、最終的には、1、2頭に集中
して申込みをする予定です。(人気馬には抽選で運だめし程度の
参加にします)
明日からの出張で、ひらめきがある良いですね。
移動時間の有効活用には最適だと思います。
(仕事の事前準備がなければですが・苦笑)

レッドマニッシュの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
田辺騎手の度胸の良さで勝たせてもらいました。
コンビ継続なら、上のクラスでも頑張れるかもしれません。

No title

ka2さん。こんばんは☆
同じような感想を持ちました。
過去のシルクからは考えられないぐらい血統も厩舎も良くはなったんですけど、じっくりみればうーんって気になるところが多い馬が多かったです。
おって思った馬に弓足とか外向とか足が耐えられるかなああと言う感想。
動画の動きも物足りない馬が多かったですね。

シルクは去年の方が良かった気がします。
キャロットの残口も狙ってます(笑)

No title

>トップガンさん

こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまい、失礼しました。

レッドマニッシュに続き、先週はレッドオーラムも優勝、
おめでとうございます。うちの出資馬たちには見習って
もらわないと困るなと思います(苦笑)

出張中も迷走から脱せず、今日クラブ主催の検討会に
行っても同様でしたが、えいやっと先程シルク申込を
終えました。結局人気の牡馬という結論に(汗)

No title

>ぼんちゃんさん

こちらも遅くなり、失礼しました。

シルクは安目の牝馬に申し込むつもりでしたが、どうにも
しっくりこず、牡馬含めて再考しました。

結果、決して安くない牡馬1頭に申し込むという、見事な
有言不実行ぶりです(苦笑)
人気サイドなので、ダメなら様子見を決め込もうと思います。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

