スポンサーサイト


難しかった・・・

出張の後は体調不良で更新が滞りました(汗)

その間もシルク検討は細々と続けていました。
今年は牝馬、しかも手頃な価格と考えていたのですが、、、

どうも何かしらしっくりこなくてですね。。。

ではと牝馬全体で考え直してみたところ、
ローズバドとパーシステントリーに行く着きました。

しかし、この2頭はいずれも予算オーバー。
そこはちゃんと守りたいということもあり、泣く泣くこの
2頭は見送ることにしました(そもそも実績ムリですが)。

ここに至って振り出しに戻ってしまったわけですが、
もういいやっ!ということで牡馬も含めてさらに再考しました。

そして今日はクラブラウンジでの検討会に参加しました。
が、特に参考にはならず、純粋にイベントとして楽しみましたよ(笑)

以上のようなダラダラな感じでしたが、先程決めました!

人気の牡馬1頭のみ申し込みです。
抽選頼みになる可能性も高いですが、ダメならばキャロットを
含めて様子見するということでいいやと。

なんだかんだ、「難しかった」です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

