今週の出走(10月4日)

なかなか忙しいです。
おかげで出資馬の大不振に気を取られることもないですが(苦笑)

今週は1頭出走します。
アクシデントの弟の分まで頑張ってほしいところですが、調教がイマイチな印象です。


土曜新潟7R
ディアデルレイ 吉田隼

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ディアデルレイ、見事な差し切り勝ち☆
おめでとうございます。
人気薄でしたが、さすがこの血統は走りますね!

No title

おめでとうございます。
500万でも問題ない能力のある馬ですが、よく立て直しましたね。
こうなると、1勝馬の愚兄の立場がますます・・・。
ゲートくらいは出るようになって欲しいものです。

おめでとうございます

ka2さん、こんばんは。

ディアデルレイの優勝、おめでとうございます。
母譲りの良い切れ味でしたね。

マドレ同様この時期からの成長が楽しみです。

おめでとうございます

Ka2さん、こんにちは。

ディアデルレイの勝利、おめでとうございます。
人気はありませんでしたが、力強い追い込みでしたね。
ノビアの産駒は、母の良いところをしっかりと受け継いでいるので、
母譲りの末脚を武器に、上のクラスでも頑張ってくれると思います。
いつかは、ノビアの仔に出資したいと思っていますが、この成績
だと母優先がないと無理ですね・・・。(仕方がありません)

No title

ディアデルレイ2勝目おめでとうございます!
古馬相手に勝ち切るのは力がある証拠ですね。
今後の飛躍が楽しみな勝ち方でした。
ディアデラ母さん、スゴイですね♪

No title

>ペピートさん

こんばんは。

ディアデルレイへのお祝い、ありがとうございます。
休み明け初戦からは厳しいかなと思っていましたが、
最後はキッチリと伸びてくれました。

やはりこの血統はこの辺りから良くなってくるようです。
馬券を買えなかったのが痛恨です(苦笑)

No title

>Yukiさん

こんばんは。

ディアデルレイへのお祝い、ありがとうございます。
新潟外回りは向かないんじゃないかと思っていましたが、
適度に時計の掛る馬場というのも良かった印象です。

マドレもこの時期から上昇していきましたし、ぜひ続いて
いってほしいです。バンデラは・・・、一向にレースが
上手にならないのがなんともシンドいですね(嘆)

No title

>おたしさん

こんばんは。

ディアデルレイへのお祝い、ありがとうございます。
マドレとはタイプの違う差しですが、良く追い込んできて
くれました。ちょっと驚きました。

ジワジワと力をつけて上のクラスでも頑張ってもらいたいです。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

ディアデルレイへのお祝い、ありがとうございます。
姉の暴力的な末脚とはタイプの違う末脚でしたが、
よくあの位置から差し切ってくれました。

ノビアの仔はみんな頑張ってくれていますが、2歳の
サンマルティンもアクシデントに見舞われてしまったように、
どうにも春のクラシックには縁遠いなぁと痛感します。

No title

>フムフムさん

こんばんは。

ディアデルレイへのお祝い、ありがとうございます。
レイがあのような勝ち方をするというイメージを持って
いなかったので、ちょっとビックリしました。

姉もこの時期から軌道に乗ってきましたので、ぜひとも
弟にも一歩一歩階段を上っていってほしいなと思います。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる