スポンサーサイト


無事に確定しました

シルクの一次募集の結果がネット上で公開されました。

ワタクシの申し込み結果はと言いますと、、、


ディフィカルトの13⇒○


おかげさまで、無事に出資確定です。
ダート路線で息の長い活躍を期待したいです。

まずは良かった、良かった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんわ!

まずはディアデルレイの勝利おめでとうございます!
いや~勝つたびに母親の偉大さがわかりますね~

うちのバリローチェもなんとか頑張ってもらいたいんですけどね。

シルクの結果もおめでとうございます!
希望の馬に獲れて良かったですね!こちらはブラエン仔が落ちて凹んでますけど。

ご一緒馬ぺルセヴェランテには頑張ってもらいましょう!

No title

>アラクレ魂さん

こんばんは。

ディアデルレイへのお祝い、ありがとうございます。
ノビアの仔はなんだかんだで楽しませてくれていて、
本当に頭が下がる思いです。

バリローチェは新馬戦の反動が未だに尾を引いている
印象があります。やはりこの血統は早いうちに無理な
レースをさせると良くないんじゃないかなぁと。。。

おかげさまでシルクも希望馬が獲れました。
クラシック路線そっちのけで我が道を歩んでほしいです(笑)

アラクレ魂さんの実績でもブラックエンブレムは落選なのですね。
これでは来年どうなることやらと、心配になってしまいます。

とはいえ、パーシステントリーを獲得できたとのことですし、
これからの成長がとても楽しみですね♪

ダート馬!

ka2さん、おはようございます。
おお~!ダート馬とはディフィカルトでしたか!
出資確定おめでとうございます!!
この仔とジュメイラジョアンは候補だったんですけどダート馬の中では相当迷ったのですがガチムチになりそうなタイタンクイーンへ行ってしまいました。
でもまさかディフィカルト1頭だけの申し込みとは思いませんでした。
でも理由を聞いて納得です。
私なんてちょっとでも実績の足しになればと6頭も申し込んだのに少しも足しになりませんでした(笑)
お呼びでない感じです・・・

No title

>まっきーさん

こんばんは。

はい。今年のシルクはディフィカルト単願にしました。
消耗戦とは関係ない領域で好みの馬を探すのが、
自分には合っているなと思いまして。

タイタンクイーンもダートでブイブイ言わせてくれそう
な馬ですよね。早い時期から楽しませてもらいましょう。

シルク全体としては・・・、凄いですねとしか(汗)

会員は皆さんルールの中で動いているわけですし、
クラブがどこまで考えるかといったところでしょうか。
とりあえず、私はもういいかなと思っています(苦笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

