スポンサーサイト


1歳出資馬紹介(ジンジャーパンチの13)

シルクの募集も確定し、1歳出資馬の顔触れがひとまず
決まりました。牡4・牝1というバランスなので、様子見を
しながらどこかのタイミングで牝馬を補充できればと。

さて、出資各馬について、簡単に紹介をしていきます。
無駄に1頭1文書です(笑)

1401.jpg

ジンジャーパンチの13 牡
父:ディープインパクト
美浦・国枝厩舎予定



トップバッターはジンジャーパンチです。

アメリカ最優秀古牝馬である母の4番仔。
初仔のジンジャーミストにはワタクシも出資して
いましたが、残念ながら未勝利で繁殖入りしました。

本馬は初の牡馬、初のディープとの組み合わせ。
先日マンハッタンカフェ産駒の半姉・ルージュバックが
強い内容で新馬勝ちを飾り、いよいよ母も繁殖として
本格化かと、ワクワク感が高まります。

5月の遅生まれということもあり、まだまだ幼い
感じですが、放牧地でいっぱい傷を作っている辺り、
健康面の不安はなさそうかなと都合良く解釈しています。

出資するディープ産駒はダート馬だらけ(今のところ
例外はリアルインパクトにみ)というワタクシの傾向を、
大きく覆してくれることを期待したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

