だいぶ絞れてきました

絞れてきたのは残念ながら体重ではありません

羽田から福岡に飛んだ後、陸路で岡山→大阪→東京と東に向かい、
本日5日ぶりに自宅に戻ってまいりました。

その間、カタログも持参し、社台・サンデーの出資馬検討も進み、
今のところ1位指名候補は5頭まで絞れてきました。

・社台関西牡馬
・サンデー関東牡馬
・サンデー関東牝馬
・サンデー関西牝馬
・サンデー関西牝馬


社台勢のカタログ写真が冬毛の影響もあって印象イマイチな馬が
多いこともあってか、あるいは直近の成績による先入観によるのか、
サンデーの方に候補が偏っています。

明日から中間発表もあるようですし、それを参考にしつつ、後は
ツアーで直に見て決めるようにしようと思います。

しかし・・・、質は高いと思うけれどやっぱり高いなぁと。。。
でも申し込むんですけどね(苦笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる