今週は土曜に3頭出走

東京に戻ってなでしこの試合などを観ていたら、更新が当日になってしまいました(汗)

さて、今週は土曜、すなわち本日に3頭の出資馬が走ることになりました。

新潟8R 3歳上500万下
トルバドゥール(岩田)


新潟10R 三面川特別
チャーチクワイア(北村宏)


小倉10R 指宿特別
マルティニーク(鮫島良)


期待一番は条件的にも鞍上的にもトルバドゥール。
一頭格上がいますが、相性の良いコースですし、勝ち負けをしてほしいです。

今後に向けてという意味ではチャーチクワイア。
瞬発力を活かすには良いコースでパンパンの良馬場、休み明けも問題ないタイプです。距離適性の有無を把握するためにも、再内枠をうまく捌いてスムーズなレースをしてほしいです。

最後にマルティニーク。
札幌を目指すと言って、広いコースが合いそうだからやっぱり新潟を目指すと言って、そして翌日には小倉で出走確定。馬には頑張ってもらいたい・・・、以上であります。

なにはともあれ、暑い中各馬無事にと願います!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関東へ…

転厩して欲しいですね。
この調教師は長距離戦使う事を頭の片隅にも置いてないようです。
秋競馬から500万以下は関東遠征出来にくくなるようですし、
関西では2000m以上の競馬があまりないので。
出来れば北海道に来て8/8の門別1800mの交流戦で勝ってもらい、
もし負けても札幌最終週のD2400に出て欲しかったのですが。

No title

トルバドゥール、最後突き放しての勝利。
おめでとうございます。
きっちり結果出してくれましたね。
次も楽しみです。

おめでとうございます。

こんにちは、ka2さん。

トルバドゥールの優勝おめでとうございます。
1頭、格が違いましたね。
昇級後の次走も楽しみです。

連勝

トルバドゥール、優勝おめでとうございます。
堅実かつ親孝行な馬ですね!
昇級後も楽しみです。

快勝

トルバドゥールの快勝おめでとうございます。
4歳の割に数使っていませんし、
まだまだ上を目指せますね。

3勝目!

トルバドゥールの優勝おめでとうございます!

岩田騎手の激しいアクションに応えて
直線で突き放す強い競馬!
この夏の新潟開催でもう一つ勝ちたいですね!

祝勝利

ka2さん、こんばんは
トルバドゥールの勝利おめでとうございます!

休み明けでしたが順当に勝ってくれましたね。
相変わらず岩田騎手のアクションは凄いですね(笑)
前走の勝ちは大きかったですし、
この勢いで昇級戦も期待しています。

おめでとうございます

Ka2さん、こんにちは。

トルバドゥールの2連勝、おめでとうございます。
4歳馬が理想的な勝ち方で3勝目、しかも強い内容だったので、
これからが楽しみですね。
少しずつ体質も強化されていると思うので、これからが
勝負ですね!

ありがとうございます

>出資者(マルティニーク)さん

こんにちは。

トルバドゥールへのお祝い、ありがとうございますm(_)m
体質が弱くなかなか使いこめない悩みはありますが、堅実に
走ってくれますし、1000万でもなんとか頑張ってほしいものです。

マルティニークについては、勘弁してほしいなぁというのが本音ですね。
わざわざ合わない可能性が高いレースを選択してこの結果ですし。。。
工夫をする気が無いのであれば、転厩でも地方転出でも、せめて馬に
とって良い環境を与えてあげてほしいと願っています。

ありがとうございます

>なかなおさん

こんにちは。

トルバドゥールへのお祝い、ありがとうございますm(_)m
断然人気の馬が思いのほか走らなかったレースでしたが、
早め先頭から押し切るなかなか強い内容を見せてくれました。

1000万条件で相手関係が厳しくなりますが、ここでも通用
してほしいなぁと願っています。秋が楽しみです。

ありがとうございます

>レオン家さん

こんにちは。

トルバドゥールへのお祝い、ありがとうございますm(_)m
平場にしては相手が揃った感がありましたが、キッチリと
決めてくれて、今後が楽しみになってきました。

あとは体質が強化されてくると嬉しいのですが、さすがに
あれもこれもは欲張りすぎですね(苦笑)

ありがとうございます

>ペピートさん

こんにちは。

トルバドゥールへのお祝い、ありがとうございますm(_)m
続けて使えないのが困りものではありますが、休み明け
でもしっかり走ってくれますし、ありがたいです。

上のクラスでも堅実に走ってくれることを期待したいです。
命名馬ですが、口取りもしていませんし(笑)

ありがとうございます

>Yakutaさん

こんにちは。

トルバドゥールへのお祝い、ありがとうございますm(_)m
岩田騎手のアクション、凄かったですね(笑)
仕掛けの判断も良かったですし、さすがと感謝しています♪

本来ならこの勢いで両津湾特別に行きたいところですが、
この後はまたひと息入れて府中を目指すことになりそうです。
常に余裕のあるローテでオープン馬みたいですね(苦笑)

ありがとうございます

>ガイツさん

こんにちは。

トルバドゥールへのお祝い、ありがとうございますm(_)m
休み明けでも良い仕上がりでしたし、岩田騎手の好騎乗
もあって、キッチリ結果を出してくれました♪

昇級戦は10月の府中辺りになりそうですが、良い走りを
して今後も楽しませてもらいたいです。

ありがとうございます

>トップガンさん

こんにちは。

トルバドゥールへのお祝い、ありがとうございますm(_)m
体質が弱いのが泣き所ですが、そんな中で降級をしっかり
と活かしての連勝でありがたいです。

大事に使ってきた効果がこれから出てくると思いますし、
昇級後の走りを楽しみにしています。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる