1歳出資馬紹介(ディアデラノビアの13)

2頭目はおなじみの血統です。

1446.jpg

ディアデラノビアの13 牡
父:ハービンジャー
栗東・矢作厩舎予定



初仔のバンデラから5年連続で、今年もノビアの
仔に出資できて、嬉しく思います。

サンマルティンの全弟にあたりますが、現時点での
見た目はスラッとしていた兄とはだいぶ異なり、
重戦車タイプのような印象を受けます。

距離は短めにシフトするかもと思っていますが、
血統的にはある程度はこなせる素地がありますし、
今後の成長を楽しみに見守りたいです。

初回更新では「少し臆病な面がある」というコメントを
いただいてしまいましたが、まだまだ初期の段階
ですし、解消されていくことを願うとします。

角居→角居→牧→国枝ときて、今回は初の矢作
厩舎所属。血統の特徴とのアンマッチ感はありますが、
手腕は確かなトップ厩舎ですし、どのようになって
いくか、期待したいところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる