1歳出資馬紹介(リーチコンセンサスの13)

キャロット4頭目は、今年度2頭目の母仔出資馬です。

1462.jpg

リーチコンセンサスの13 牝
父:ワークフォース
栗東・平田厩舎予定



タフに走って獲得賞金1億円を超えた、リーチの
初仔になります。

ツアーで見る前から出資することを決めていたので、
正直馬自体の具体的な印象があまりありません(汗)

父のワークフォースはこの世代が初年度ということで、
どんなタイプに育っていくのかも相当未知数ですが、
同じような時期の母に似ているかも・・と思っています。

2歳夏のデビューから一度も大きなケガをすることなく、
31戦をしっかり走りぬいた母の丈夫さはぜひとも
引き継いでいてもらいたいですね。

所属はもちろん平田厩舎。意表をつく番組選択や
騎手起用に定評がありますが(苦笑)、個人的には
所属した2頭がそれぞれ4勝していますし、好相性です。
ぜひ3頭目も好相性となることを期待しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる