今週の出走(10月11日)

今週は3日間開催ですが、出資馬の出走は土曜のみ。
台風の影響を受けずに済みそうなので、良かったです。


土曜東京8R
セプテントリオ 57 大野

去勢後、数少ないセールスポイントだった闘志が
影を潜め、ただ惨敗を繰り返すだけの体たらく。
正直、大失敗だったと思いますが、言ってもせんなき
ことですし、G1ジョッキーになった鞍上のサポートを
受け、少しでも良いところを見せてほしいです。


土曜京都11R 大原S
デリッツァリモーネ 55 福永


1月の京成杯以来、約9か月ぶりの出走です。
じっくりと乗り込んで状態は良さそうです。さすがに
いきなりからは厳しいだろうなと思いますし、距離も
本質的には長いんじゃないかなと予想していますが、
立て直した効果を示してくれることを期待したいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デリッツァは厳しい結果になってしまいましたね。
2000mが長いというのは多くの出資者の方も事前に分かっていたと思いますが、
これで心置きなくマイル路線に転向してくれるものと思います。

しかし、2歳OPを勝ったメリットが何もないまま休養突入でしたし、
このクラスに放り込まれるデメリットだけになっちゃいましたね。
家賃が高そうですが、このクラスで揉まれて力をつけるしかないですね。

No title

>Yukiさん

こんにちは。

デリッツァは今回は見せ場なしでしたね。
次から次へと外から被されて嫌な展開だなぁと
思いながら観ていましたが、それにしても・・・ですね。

次はマイル前後の距離に使ってくれると思いますし、
しばらくクラス慣れが必要そうですが、前進していって
もらいたいものですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる