スポンサーサイト


今週の出走(11月2日)

なかなかバタバタしております。
でもって、月曜からまた出張でなかなか更新も(汗)

まぁ、来週は息抜きの日もできそうなので、
それを楽しみにやっていこうかと思います。

さて、先週は出資馬の出走がありませんでしたが、
今週は日曜に2頭です。ここ数カ月、ディアデラノビアの
子供たちしか勝っていないので、そろそろ他の馬たちにも
頑張ってもらいたいところですが、どうでしょうか。


日曜京都7R
ヴィッセン 55 松山


500万下に昇級後の2戦の戦績が冴えませんが、
前走はそんなに悪い内容ではなかったと思います。
調教もこの馬にしては良かったようですし、1900への
距離延長で変わり身を見せてほしいところ。
まずはスタートがカギとなります。


日曜京都10R 長岡京S
アンヴァルト 57 藤岡康


準OPで勝ちそうな感じはしないものの、善戦を続けて
いるアンヴァルト。これまでの戦歴を振り返ると、外回りの
7ハロン戦よりも内回りの6ハロン戦の方が適しているの
ではないかと感じますが。。。。今回も強い馬がいますが、
上手く立ち回って上位を狙ってほしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィッセンの優勝おめでとうございます!
ディアデラっ仔以外も頑張りましたね(笑)
まるでka2さんのコメントを読んだかのような。。。
母父ピルサドなので距離が伸びて良さが出ましたね。

No title

>フムフムさん

こんばんは。

ヴィッセンへのお祝い、ありがとうございます。

軽くボヤきを入れてみたら、早速効果ありでした(笑)
距離延長と松山くんの好騎乗で、一気に巻き返してくれました。

アンヴァルトは・・・、やはり外回りの7ハロンは向かないの
ではないかと改めて思いました。

No title

ヴィッセンの2勝目、おめでとございます。
変わり身をみせましたね~
戦績からして、やはり松山君と相性が良いんでしょうか?

>樹庵さん

おはようございます。
ヴィッセンへのお祝い、ありがとうございます。
今回は松山くんが好騎乗で馬の特性を引き出してくれました。仰る通り、手が合うようですし、コンビ継続してほしいです。

おめでとうございます

Ka2さん、こんばんは。

ヴィッセンの2勝目、おめでとうございます。
相性の良い騎手とのコンビで、豪快な捲りが
決まりましたね。Ka2さんが心配されていた通り
スタートには課題がありそうですが、松山騎手との
コンビで、上を目指してほしいです。
うちにはヴィッセンと新馬戦で戦ったレッドルシファーと言う
馬がいるのですが、こちらは500万に上がってから酷い結果
の連続です。相性の良い騎手もいないので・・・。競馬は
奥が深いですね。

最後になりましたが、ウインフルブルームの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
前走大敗後のレースでしたが、すぐに結果を出してくれました。
短期間で立て直しをしてくれた陣営に感謝しています。

ヴィッセン2勝目

ヴィッセンの優勝おめでとうございます!
見事なマクリ差しの競馬で観ていて爽快でした^^
昇級2戦は結果が出ていなかったようですが、
乗り方一つでここまで強い競馬ができるんですね。
ジョッキーと手が合っていそうですし、さらに上のクラスでも楽しみです。

No title

ka2さん、こんばんは。
ヴィッセンの優勝おめでとうございます!!
未勝利勝ちも松山騎手で2勝目の今回もそうですよね。
相性がいいのかな。
ウチの仔とはものすごく相性が悪いんですけどね(苦笑)
レースはライブで見ていましたが早めに捲って行って最後までジワジワと長くいい脚使いました。
強い競馬をしたと思いますし上に行っても頑張ってくれると思います。

No title

>トップガンさん

おはようございます。
お返事が遅くなり、失礼しました。

ヴィッセンへのお祝い、ありがとうございます。
スタートを改善していかないと上のクラスでは厳しいと
思いますが、少しずつ成長してほしいです。松山騎手との
コンビでと思っていたら、次は戸崎騎手だそうです(苦笑)

ウインフルブルームの優勝、おめでとうございました!
さすがG1戦線を沸かせてきた馬という底力を感じました。
まだ3歳ですし、今後がとても楽しみですね。

No title

>Yakutaさん

おはようございます。
お返事が遅くなり、失礼しました。

ヴィッセンへのお祝い、ありがとうございます。
出負けして、これはダメだろうと思いつつ観ていましたが、
松山騎手が思い切った騎乗で力を引き出してくれました。

次は府中ということで乗り替わりですが、またコンビを
組んでくれたら嬉しいです。やはり相性は大事ですね。

ラブラバードの優勝、おめでとうございました!
力上位を見せつける快勝でしたし、成長力ある母系でも
あり、今後の上昇が楽しみです。

No title

>まっきーさん

おはようございます。
お返事が遅くなり、失礼しました。

ヴィッセンへのお祝い、ありがとうございます。
捲っていって一息入れて直線で交わすという、味のある
競馬をしてくれました。松山さまさまです(次は戸崎騎手予定ですが・・・)。

今日はサフィロスが重賞挑戦ですね。
チャンス十分と思いますし、応援しています!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

