スポンサーサイト


今週の出走(11月8日)

出張プラス牧場見学の帰途、新千歳空港です。

今日の北海道はぐっと冷え込んで、最高気温4℃の中での牧場見学でした。震えましたぁ。。。

なお、スタリオンではキンカメ父さんにいろいろお願いしてきました(笑)
ディアデラノビアは今年はキンカメを付けたとのことで、数年後の争奪戦が激しそうです(汗)

さて、今週は5頭が出走しますが、とりあえず土曜日分のみ。


土曜京都7R
ディアデラバンデラ 57 秋山



わが道を行くバンデラ、今回は京都替わりに距離延長と、なかなか楽しみな要素があります。
が、、、相手が揃いましたね。まずはしっかりとレースに参加してくれることを期待したいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

