今週の出走(11月9日)

日曜は4頭が出走。

府中に馳せ参じる予定ですが、空模様が少々、
いや結構、気になるところであります。


日曜東京3R
ペルセヴェランテ 55 戸崎


今週最も期待できる一戦となります。
デビュー戦は最速上がりを使ったものの、直線の捌きに
手こずるロスもあって勝ち馬には届きませんでした。
戸崎騎手が継続騎乗ですし、相手関係も考えると、
ここは是が非でも勝っておきたい、結果がほしいレースです。


日曜福島4R
トルバドゥール 60 石神


6歳秋での障害デビュー戦です。
センスはありそうとのことですが、入障初戦ということも
あって、ここはまずは無事に・・・といったところです。
ただそうは言っても、さほど障害実績がないもの同士の
組み合わせですし、目処は立ててほしいです。


日曜京都9R 八坂S
デリッツァリモーネ 55 和田


長期休養明け2戦目となります。
まだ良かった頃までには至っていない印象ですし、
クラス実績のある馬たちとの対戦は少々荷が重そう。
ですが、同コースの萩Sを勝った時と同じ1枠1番で、
インベタが上手い和田騎手。密かに穴を期待します。


日曜東京10R 奥多摩S
チャーチクワイア 55 北村宏


約3カ月ぶりの出走となります。
コースも距離も実績があるとはいえ、今のチャーチ
には少し短い印象の7ハロン戦。チーク着用が良い
効果を生み出してくれることを期待します。次の中山が
勝負と思いますので、良い形で復帰戦を終えてほしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

こんにちは、ka2さん。
ペルセヴェランテの初勝利おめでとうございます。
走るキンカメ産駒ですね。
来週のマドレにも期待したいですね。

祝・優勝!

ka2さん、こんにちは。
現地応援お疲れ様でした!
本日は4頭出しということで1番手のペルセヴェランテが人気に応えて優勝しましたね。
おめでとうございます!!
まさか逃げると思ってませんでしたが前日の京王杯で戸崎騎手は逃げて勝ったこともあり、また前走の不利のトラウマ?でもあったのでしょうか。
次は重賞挑戦となるのかな?楽しみですね。

おめでとうございます

Ka2さん、こんばんは。

ペルセヴェランテの初勝利、おめでとうございます。
単勝1.1倍、複勝1.1倍の圧倒的な人気に応える
完勝でした。
スタリオンでのお願いの効果が早速でましたね。
母の代表産駒を目指して、頑張ってほしいです。
来週のGⅠにも期待しています。

No title

こんばんは。
ペルセヴェランテの勝利、おめでとうございます!出かけてて、レースは見られませんでしたが、圧倒的な人気に見事に応えたようですね。POGで指名しているので、ポイントゲット、ありがたいです。ありがとうございます(笑)
デリッツァリモーネは、強力メンバー相手に頑張りましたね!複勝馬券を持っていたので、馬券的には、あと一歩でしたが・・・
次、更なる上積みを期待しています。

No title

ペルセヴェランテの優勝おめでとうございました!
東京の2000Mで勝ち上がりとは今後が期待できますね。
ka2厩舎、秋競馬好調でうらやましいです~(笑)

No title

ka2 さん、こんばんは☆
ペルセヴェランテの優勝おめでとうございます。
逃げたのはびっくりしましたが、ここでは力が違いましたかね?
現地応援されたんでしょうか^_^
今週はシルクが5勝だったようで、キャロットもシルクもクラブとしては好調みたいですね。
何となく流れに乗り切れていないうちの厩舎ですが^^;

No title

>レオン♂さん

こんばんは。

ペルセヴェランテへのお祝い、ありがとうございます。
土曜のドゥラメンテに続いて、キンカメ産駒が走ってくれて
いますね。来週の京都にぜひ繋がってほしいです。

リグヴェイダとプレシャスルージュの優勝、おめでとうございます!
ともに大きな舞台で走ってもらいたい馬ですし、今後が楽しみですね♪

No title

>まっきーさん

こんばんは。

ペルセヴェランテへのお祝い、ありがとうございます。
異常な人気だったので前々で運ぶんだろうなとは思って
いたのですが、逃げるとはビックリでした。

結果的にダメージも少ないでしょうし、良かったです。
ゲート合格からずっと在厩ですし、個人的には短期でも
いいので一度放牧に出してほしいです。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

ペルセヴェランテへのお祝い、ありがとうございます。
さすがに人気しすぎだったので、ヒヤヒヤしていましたが、
安心して見ていられるレースをしてくれました。

キンカメ父さんは早速願いを聞いてくれました(笑)
来週の大きなお願いもぜひ聞いてほしいです。

ローブデソワとローレルアルトスの優勝、おめでとうございます!
特にローブデソワは一時のスランプからの脱出を強く印象付ける内容で、味がありましたね♪

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

ペルセヴェランテへのお祝い、ありがとうございます。
マイペースの逃げに持ち込んで、なかなか強い勝ち方
だったのではないかと思います。POGに貢献もできたようで、なによりです♪

デリッツァは復調を感じさせるレース内容でしたね。
馬券的には3着が欲しかったのですが(苦笑)、無事に
レースを重ねていけばこのクラスでもやっていけそうで、今後が楽しみになりました。

No title

>フムフムさん

こんばんは。

ペルセヴェランテへのお祝い、ありがとうございます。
2歳にしては落ち着きのある馬で、安心して見ていられる
のがとてもありがたいです。

例年通り、年末が近くなってきての帳尻合わせに各馬が
奮闘してくれております(笑)
来週、大きな取引が成立してくれないものかと願っています。

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。

ペルセヴェランテへのお祝い、ありがとうございます。
現地で応援していましたが、逃げる展開になって、少々
驚きました。余裕ある走りをしてくれて良かったです。

キャロットもシルクも好調ですね。
先週はご一緒のヴィッセンが勝ってくれましたし、年末に
向かって良い流れに乗っていきたいものです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる