スポンサーサイト


ペルセヴェランテ、初勝利!

20141109_per01.jpg


東京3Rに出走したペルセヴェランテ
単勝1.1倍の支持に応え、デビュー2戦目で
勝ち上がってくれました!

20141109_per02.jpg

力の要る馬場になるのが心配だったのですが、
幸い雨はさほどでもなく、今回も良馬場で競馬を
することができて、なによりでした。

20141109_per03.jpg

パドックでも特にイレ込むようなこともなく、
落ち着いて周回をしていましたので、これなら
大丈夫なんじゃないかなと思いました。

20141109_per04.jpg

後はレースで不利を受けるようなことがなければ
・・・と、祈るような気持ちで応援していました。

好発を決めると、他に行く馬もいないということで、
戸崎騎手は逃げの手を選択。スローのマイペースに
持ちこんだ辺りで、これは勝ったかなと。

時計は物足りない感じがありますが、終いはまとめて
いますし、今回は勝つことが大事でしたので、これで
OKではないかと思います。ほぼ追ってませんでしたし。

20141109_per05.jpg

口取りは外れてしまいましたが、目の前で勝利を
観ることができましたし、なにより圧倒的な人気を
裏切らなかったことへの安堵が大きかったです(苦笑)

この後はひと息入れるのか、それとも続戦するのか、
国枝センセイの判断やいかに。週中の更新が待ち遠しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ペルセヴェランテ、2戦目の初勝利☆
おめでとうございます。
デビュー戦で実力の片鱗を示していたのでダントツ人気でしたが、期待にそぐわぬ圧勝でした。
このお馬、確か募集時に骨折していましたよね。
それでも敢えて出資されたka2さん、さすがです!
クラシックが狙える良血馬。楽しみですね。

No title

ペルセヴェランテの勝ち上がり、おめでとうございます。

重賞戦線で活躍した母ダイヤモンドビコーは残念ながら亡くなってしまったそうですけど、母の高い能力を受け継いでいると良いですね。

今後の活躍に期待しています。

No title

ka2さん、こんばんわ!

ぺルセヴェランテの勝利お互いおめでした!

現地観戦だったらより勝利は格別でしょうね~!
戸崎騎手にきっちり勝たせてもらいましたし、次も乗ってもらいたいですね!圧倒的人気で勝てたのはホッとしますね。

放牧みたいなので、来年また頑張って重賞戦線に参戦してもらいたいですね!

No title

優勝おめでとうございます!
またシルクの馬が勝ったのか・・・と思っていたら、
Ka2さんの出資馬だったとは。
素晴らしいです。

トルバドゥールには力が抜けてしまいました。
人馬ともに無事だったのが救いですが、
一つくらいは跳んでほしかったです。。。

No title

>ペピートさん

こんばんは。

ペルセヴェランテへのお祝い、ありがとうございます。
ここまで人気しなくても良いのに・・・と思いましたが、
キッチリと結果を出してくれてホっとしました。

はい、募集時に骨折していまして、そのおかげで人気も
なくてすんなりと出資することができ、ラッキーでした♪
これからは強い相手と戦わなくてはいけませんし、まずは
放牧でしっかりとリフレッシュを図ってもらいたいです。

No title

>樹庵さん

こんばんは。

ペルセヴェランテへのお祝い、ありがとうございます。
偉大な母の背中は相当に遠い印象ですが、センスの良い
馬だと思いますし、着実に上昇していってほしいです。

亡くなった母に良い報告ができるように、キャリアを
積み重ねていってくれたら嬉しいなと思います。

No title

>アラクレ魂さん

こんばんは。

ペルセヴェランテ、お互いにおめでとうございました!
断然人気に応えてくれましたね。骨折のことを考えると、
この時期に勝ち上がってくれるとは、本当にありがたいですね。

今日の更新で放牧とアナウンスされましたね。
ここまで一気に来ていましたし、個人的には歓迎です。
まだまだこれからの馬ですし、リフレッシュしてまた頑張ってもらいましょう。

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。

ペルセヴェランテへのお祝い、ありがとうございます。
血統的にもとても期待の大きい馬なので、無事にまずは
勝ち上がってくれて安堵しました。キャロットもですが、
シルクも2歳勢がなかなか好調ですね。

トルバドゥールは・・・、人馬無事で本当に良かったですが、
せめてもう少し走ってほしかったですよね。
最初の障害で落馬では何も分かりませんし、とても残念でした。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

