今週の出走(11月16日)

今週はまさに一頭入魂。
とにかく、「らしい」レースをしてほしいです。


日曜京都11R エリザベス女王杯
ディアデラマドレ 56 藤岡康


今年もマドレが大舞台に帰ってきました。

条件戦連勝の勢いで臨んだ昨年は無情の大雨で
道悪になったこともあり、消化不良の9着でしたが、
今年は重賞2勝の実績を持ち良馬場でできそうです。

7戦連続騎乗となる鞍上は手の内に入れていると
言えるでしょうし、とにかく周りは関係なく、マドレの
リズムでマドレらしいレースをしてもらいたいです。

ヌーヴォ、ショウナン、マンボに続く4番人気を同厩の
ラキシスと争うくらいの程良い人気かなと予想します。

できれば偶数枠が欲しかったですし、外過ぎない黄色か
緑色の方の帽子の方が良かったかなぁと思いますが、
内枠に入ってしまうよりは良いはずです。

とにかくスムーズに運んで、持ち味の末脚を存分に
発揮してもらいたいと願っています。当日は京都競馬場で
精一杯の声援を送ろうと思います。

ディアデラノビアの仔としてではなく、ディアデラマドレと
して、力を存分に発揮してもらいたいです。頑張ってほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる