今週の出走(11月29日・30日)

今週もバタバタ。このまま師走に突撃となりそうです。

さて、今週は3頭が出走。いずれも今回が勝負というよりは、次につなげたい一戦です。

土曜京都7R
ハンマークラビア 54 内田

土曜東京10R オリエンタル賞
ディアデルレイ 55 後藤

日曜東京9R キャピタルS
リアルインパクト 58 ムーア


良い走りをしてほしいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ディアデルレイ、軸で馬券を買っていましたが、、、、残念。

明日は、リアルインパクトに頑張って欲しいですね!

No title

>のりみ~さん

こんにちは。
またしてもお返事が遅くなりましたm(_)m

ディアデルレイはまだまだこれからといった感じでした。
あまり府中は合わないんじゃないかと思っているので、
できれば中山で1度使ってから放牧が良かったですが。。

今日はデリッツァが出走ですね。
サトノアラジンをはじめ強い相手に対してどこまで
頑張れるか、今後につなげてほしいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる