今週の出走(12月6日・7日)

先週のJCはエピファネイアの圧勝。

NF早来で見学した時の圧倒的な威圧感はやはり
超一流馬のものだったんだなと改めて思いました。
ボン太郎さん、トップガンさん、おめでとうございます!

さて、今年の競馬もあと4週。
今年はここまで9勝なので、なんとか2桁まで持って
いってくれないものかと。

土曜阪神11R 逆瀬川S
デリッツァリモーネ 56 松田


日曜中山11R ターコイズS
チャーチクワイア 51 杉原



デリッツァは強い相手に揉まれながら力をつけていく
時期ですし、機動力としぶとさを活かして少しでも上の
着順を狙ってほしいところです。

一方、チャーチは現時点での最適条件の中山マイルと
いうことで、格上挑戦とはいえ楽しみがあります。もう
少し内が欲しかったですが、前々で運んで一発期待です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんわ。今日はお疲れ様」でした。
チャーチのここ2走は、チークピーシズやブリンカーが逆効果の
結果になってしまいましたね。明け六歳となろうとしている仔に
関係者の熱意もわかりますが、闘志溢れる顔して走るチャーチが
好きなので、残り2走は馬具なしでお願いしたいです。
そして無事に繁殖にあがって欲しいと思っています。
心配なのは、プリンセチアの方で、何とか新馬戦のある内に
デビューして勝ち上がって欲しいのですが、
今年未勝利の私が一番ケチをつけているような気がします。(笑)

No title

>アイケンボタンさん

こんばんは。先日はお疲れ様でした。

チャーチはパドックでも気配が感じられず、もう走りたく
ないのかなぁ・・・と思っていたところ、そんなレースでした。
クラブ更新ではこのまま引退の可能性もありそうですね。
仰る通り、なによりも無事に繁殖に上がってほしいです。

プリンセチアは正直心配ですね(汗)
早期始動を目論んでいたのにこの状況、なんとか
巻き返してくれることを祈るばかりであります。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる