ヴァリディオル、帰厩

3歳牝馬・ヴァリディオルが8月3日に帰厩しました。

1月の小倉の新馬戦で3着した時には早々に勝ち上がれると
思ったものですが、レース出走予定週に馬房内で額をぶつけ
たり、脚元に疲れが出たりで、休養期間が半年以上に及んで
しまうという大誤算となりました。

トレセンの環境がよほど合わないと思わせる今までの経緯
ですが、今度やってしまったら間違いなくアウト。なんとか
今回こそ無事に出走にまでこぎつけてほしいものです。

残されたチャンスはおそらくあと2回。

まずは小倉か新潟で1走。
長期休養明けながら、ここで決めてくれるのがベスト・・・と
思いますが、さすがにそうは甘くないでしょうね。

なんとか掲示板を確保して、出たいレースに出ることができる
環境を整えてのスーパー未勝利挑戦というのが現実的な線なの
だろうと思います。

そんなわけで、復帰戦が極めて重要です。

8月25日 新潟・D1800(牝)
8月26日 新潟・芝2000(牝)
8月26日 小倉・D1700(牝)
9月1日 小倉・D1700(牝)
9月2日 小倉・芝2000(牝)

といったところが候補になるかなと推測しています。

能力的には足りるはずですので、なんとか良い結果を出して
ほしいと、ただひたすら願っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる