チャーチクワイア、引退

今日のヴィッセンはスタートまずまずも、洒落では
すまないくらいに行き脚がつかずにまさかの最後方追走。
そこからよく5着まで押し上げましたが、残課題多き一戦でした。

さて、標題の件です。

本日のサンデーTCの公式サイトにて、チャーチクワイア
引退が発表されました。通算成績は27戦4勝。

先日のターコイズSではパドックから走る気力が
感じられない様子でしたし、これはそういう判断が
あっても仕方ないなと思っていました。

2歳夏に札幌でデビューしてから良く頑張ってくれました。
春菜賞・日野特別と、特別を2勝してくれましたし、
ワタクシに3回の口取りをさせてもくれました。

オープンまではいけませんでしたが、募集額の4倍以上の
賞金を獲得してくれましたし、本当に良く頑張ってくれました。
ありがとうの一言のみです。良い思い出をもらいました。

今後は北海道で繁殖生活に入ります。
ぜひ、良い仔を送り出してもらいたいです。

チャーチ、お疲れ様でした。
疲れを癒して、次のステージでも活躍してください。ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャーチ、お疲れ様

ka2さん、こんばんわ。
チャーチが引退、繁殖に上るので、少し寂しい気持ちも出ましたが、
本当にがんばってくれたので、心良く送り出したいですね。
第二の人生もがんばってもらい、クラブに産駒を送りだして
欲しいと思っています。(キャロのように母馬優先あればよいのに)
今年も残りわずかですが、ka2さんは10勝目、私は初勝利を
めざしてがんばりましょう。

No title

>アイケンボタンさん

こんばんは。

チャーチの引退が発表されましたね。
本当に良く頑張ってくれましたし、ゆっくりと休んで、
そして良いお母さんになってもらいたいですね。

チャーチのおかげでアイケンボタンさんをはじめとする
お仲間さんに出会うことができ、感謝の気持ちで一杯です。
今年の競馬もあと2週、終わりよければ・・・といきたいですね!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる